盛りだくさん\(^o^)/ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわー


{F844278A-172B-4C82-9F2D-FDABCDB9923B:01}


{7F951E91-0CEE-419B-B735-6EB5AB30578E:01}









今日は台風だったけど、
yabふれあいフェスティバル2014
の3日目



ご当地アイドルライブがありました






残念ながら
KOBerrieSさんと、
ミルクセーキさんは




台風のため
山口に来ることは出来ませんでしたが、







nanoCUNEさん
I's9さん
DIANNA SWEETさん


と山活でライブをしました








一部は星屑やIDREAM、

yabさんのテーマソング
STEPxSTEPイグニッション
をやりました 








そして


なんと








玉Pが突然





まさかのセットリストが発表されました






どうやら、台風で来れなった
KOBerrieSさんの代わりに


急に出演することになりました








しかも


企画(笑)







ゆりーさんと、もいちゃんは
司会者を




ゆいはソロを二曲





しかも一曲はまさかの
新曲「ジェットゴーランド」






HEROは2人バージョン






最後は
No painとunchain

司会者2人がまた登場して終了(笑)





という(笑)





急にソロが決まったので、
せっかくだからママに電話して
衣装もってきてもらいました






家が近くて良かった(笑)








新曲ジェットゴーランドは
どうでしたか?





テンポが良くてノリやすい楽曲で、
ゆいもお気に入りです






今後はソロライブ出来る時は
やるから楽しみにしててね






2部では山活らしく
攻め攻めのセトリでした




イグニッションで始まり、
カーニバルでは


まさかのビープ君を連れて来たよ





ビープ君ダンス上手やった笑
可愛すぎた






そこからは
長州
アイドリーム
カラー
クローサー


もちろんノンストップ






最後は出演アイドルみんなで
餅まきしました





楽しかったっ







物販では、本当にたくさんの人が
来てくれて



本当にうれしかったです







台風なのにライブに
来てくれあみなさん、
本当にありがとうございました







来年もふれあいフェスティバル2015
が開催されるようなので





次も出れたらいいなっっ







3日間、楽しかったね





明日からまたがんばろーねっ



{F8784BA6-BA3D-4AFC-B755-3D118A7D3A6F:01}