濃い3日間!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん







もいですっ








太陽のマテ茶飲みながらブログ書いてます。←






さて今日は


yabふれあいフェスタに出演させていただきました!




最終日の今日はご当地アイドルライブということで


県外からもたくさんのアイドルさんが駆けつけて
来てくださいました!ありがとうございます!!




台風の影響のため来られなかったアイドルさんも
2組いて残念でしたが、



そんな台風の影響があるにもかかわらず

本当にたくさんの方が来てくださってて


感激でした(T_T)ありがとうございます!






ライブは一部、二部あったんですけど



その間で急遽、ユニット祭りをすることになって



その司会進行をもっぴー、ゆりーがすることに、、!





急に決まったことだったので緊張緊張で(笑)



なんと


もっぴーはサングラスつけて登場しました!←



司会進行、ちゃんとできてよかったし、

本当に楽しかった(笑)(笑)


 

ここでのもっぴーの名言は


『次は地上波でお会いしましょう!』でした(笑)






ライブ最高だったなー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



ちなみに二部はMCなしのノンストップライブでした!





熱かったー!!!





この3日間があっという間すぎて



いつだって楽しい時間は駆け足で過ぎていくんだ もうちょっともうちょっともう少しだけ このままでいさせて~~♪

ってCloserの歌詞が染みました(T_T)(T_T)(T_T)











カーニバルで今日は

ビープ君に踊ってもらいました!



ビープ君本当かわいい♡♡♡ダンスすごい上手だった!





長いようであっという間だった3日間



めちゃめちゃ濃い3日間でした!



楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)!!






たくさんの人に感謝です!






明日からまたがんばろーねっ(^^)♡





PS.餅まきのときに、前にいた子供さん達に

もいちゃーん!ってたくさん名前呼ばれて
びっくりした反面 めちゃめちゃ嬉しかった

もっぴーでした(゜ロ゜)♡♡♡かわいかった♡





MOI★