3回LIVE(o^^o) Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



ちゃお♡



{BA890B86-03CA-4DE5-A3A2-F24A905665D2:01}



ゆりーです(o^^o)







yabふれあいフェスタ最終日!!音譜




ご当地アイドルLIVEで
会場を盛り上げてきましたーっ*\(^o^)/*






予定では

朝一のトップバッターと
最後のトリ2回の予定だったんですが、、、




台風の影響で出演できなくなってしまった
お時間を、


急遽!


山活ユニットLIVE✨
~ミュージックステーションver~


をさせて頂きドキドキ




本日
3回のLIVEとなりました!!!!ラブラブ






急遽ではありましたが、、、


ほんとーーーに楽しかった。







サイン会もたくさんの方が来てくださり

はじめましての方ともお話でき、

嬉しかったです。





山口をホームに活動している私たちですが、


こうやって地元のイベントで
LIVEができることが
本当に嬉しい。




私たちのLIVEをみてくれる皆さんに
元気や笑顔をこれからも
たくさんたくさん
届けていきたいと思ってます。






今日のLIVEを通して
また1人でも多くの方に
山活のことを知ってもらえたら嬉しいな。。。








そして、去年に引き続きyabさんの
イベントに出演でき、
とても光栄でした。


関係者の皆さん、ありがとうございます。



そして!
ビープも(OvO)

{13971758-3643-421F-9937-72E56F244EE9:01}

{58F316B9-1679-4458-BB23-DC5DB747F382:01}


ありがとーーーっ*\(^o^)/*





イベントに来てくださった皆さん、
悪天候の中ではありましたが、
本当にありがとうございました(o^^o)



最高の三連休(o^^o)







{96589D8D-26B5-45CA-B454-4B0007F554E8:01}

がぶっ!(笑)



また明日からもお仕事に学校
がんばろーね♡

...Yuly