MOMO…かっせいしちゃる♫ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinkberry-chu-chu/124068.gif}
{CB1F1E44-D1C0-443C-8C3B-324FF96B8639:01}




今日はお久しぶりの「かっせいしちゃる」でした!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ai/ai-aaa-aaa/2001900.gif}


1部はRICO'sキッチン
2部はむぎ生誕祭
でした



RICO'sキッチンは、はるのが1部休みやったからはるのの代わりにりこ先生が出ました



はるののチュチュを履いてメンバーと同じ格好ではるののパートで(笑)


歌も踊りも30分ぶっ通しでした

セトリは…

おばちゃ
星屑
RUN
長州
カーニバル
イグニッション
IDREAM
クローサー
です


メンバー以外りこ先生もセトリ知らなくて、りこ先生めっちゃタイムマーク出してた(笑)

こんなことするの初めてやったから凄く楽しかったー

しかとファンの方はすぐにりこちゃんコールとかしてくれて流石です👏👏👏👏



そして2部は9月4日生まれのむぎちゃんの生誕祭🎂🎂


ひまわりの絵を会場一杯に貼ったり映像流したり、むぎちゃんの個性溢れる生誕祭だなぁ~と思いました🌻


そしてメンバーからのプレゼントでハピバの替え歌をしました🎤



むぎちゃんが凄く泣いてくれて感動して喜んでくれて嬉しかったです


メンバーで集まって考えました

{A587E58A-0406-48DF-8424-FE432B8A9BAC:01}

{0D6CA3AF-F9B1-40F5-A395-47F68A8218C0:01}
こんな感じ(笑)


本当に笑顔有り涙有りの素敵な生誕祭でした


むぎちゃん改めてお誕生日おめでとう


{1B330E4A-503F-436B-BBFC-58226958EB0E:01}

{4CC7D0E6-2779-4E88-9DF1-0910EAA115CD:01}


そして、今回むぎちゃんがサプライズでむぎちゃんの手作りオリジナルTシャツをプレゼントしてくれました👕

{036C9E8A-3184-432B-8767-5CD527B0C5E8:01}
見えやすい写真かなかったからコレで許してください


すごく嬉しかったです
むぎちゃんありがと


そして来てくださったみなさん
ありがと


それではおやすみなさい