ほっこり\(^o^)/ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ~





今日は久しぶりに
Kトラでライブでした





1部は


第8回カッセ-★しちゃる ~RICO'S Kitchin~




でしたっ






りこ先生が


はるのちゃんの代わりにかわって

ライブしたんよっっ(笑)







しかもまさかの、

30分ほぼノンストップ(笑)







りこ先生にはいつも

ダンスのフリとか習っとるけど



こうやって一緒にライブしたのは

初めてやったけぇ


すっごく新鮮やったし

おもしろかった(笑)





ライブ中笑いがとまらんかった(笑)





RUNがサイコーやったね\(^o^)/笑






りこ先生コールが

すごかった(笑)




めっっっちゃ楽しかったです





りこ先生の衣装きとる写真撮るの

忘れとったのが



めっちゃショック(T . T)







2部は





むぎちゃんの生誕祭でした





{A8A7544A-CFFA-4F0B-A08E-6D1BE5368756:01}








すっごくたくさんの方が


むぎちゃんのこと

お祝いしにきてくれてて

ゆいもめっちゃうれしかった







会場もひまわり畑で

すっごく綺麗やった






オープニング映像と

エンディング映像の



パラパラ漫画動画

すごかったね








ライブもめっちゃ

攻めのセトリをくんできたむぎちゃん(笑)





久しぶりのプリンやったり、






ひまわりだらけの会場の中での

はろまいはすっごく



ジーーーンってきた!







そーいえばね、



むぎちゃんがね、



ゆいたちにサプライズで

Tシャツ作ってくれとったんよ





{D244925A-3323-4434-82ED-9A67F64CE807:01}








本当にびっくりした






すっごいうれしかった

Tシャツ可愛すぎるっっ




むぎちゃんありがとねっっ







でねでね、



ゆいたちも実は

むぎちゃんにサプライズプレゼント

したんよっっ






ハピバをね、

むぎちゃん用に替え歌したんよ







みんなでコッソリ集まって

練習した






むぎちゃんが、

泣いて喜んでくれて



めっちゃうれしかった







すっごく


あったかい生誕祭やったなって

思ったっ








むぎちゃんも

ファンのみんなも




お互いのことをすっごく

思いやってて、




いい生誕祭やった!!






ほっこりほっこり

しましたっっ(〃∇〃)






むぎちゃんお疲れさまっ







今日はありがとうございました







明日は、



ソレーネ周南でライブですっ





1部は5人ですっ





はるのちゃんとれなちゃんの分まで

5人で頑張ってきます





2部はれなちゃんも

くるよーー






じゃあ、また明日ねっっ






{A0CD8E48-AF96-4C16-9BFA-A621B77D6329:01}