むぎちゃんの感謝祭★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん






もいですっ






こんばんみー\(^^)/\(^^)/\(^^)/




今日はK:TRACKライブだったよー★



一部はRico's キッチン!




ななんと



山活のダンスの先生


りこ先生が、はるのが学校の行事でおやすみだったため



はるのパートを全部することに!




チュチュも履いて、←ちゃんと紫!(笑)


Tシャツ着て\(^^)/\(^^)/




もーね、


すごく新鮮だった(笑)(笑)




めっちゃ楽しかった(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



りこ先生めっちゃ頑張ってました!笑



かなりレアやったなぁー(*^^*)



それから二部は



むぎちゃんの生誕祭!!










Tシャツは

むぎちゃんの手作りなんです!



メンバー一人一人に作ってくれてて、、

本当びっくりした(TT)(TT)



ありがとう(;_;)♡♡♡



MOIって書いてあるよ(*´ー`*)♡




このひまわりも!


手作り(*^^*)(*^^*)(*^^*)



むぎちゃんの生誕祭。



オープニングからエンディングまで


本当むぎちゃんらしくて


一つ一つが細かくてすごかった、、(TT)(TT)



むぎちゃんいわく


生誕祭ではなく

感謝祭にしたい!って言ってたけど




本当素敵な感謝祭になったと思う!









むぎちゃんありがとう!!!!




最後メンバーみんなで



はぴばの替え歌を


むぎちゃんにサプライズで披露しました\(^^)/♡




みんなで考えて考えて作った


はぴばの替え歌☆



むぎちゃん喜んでくれて

嬉しかったです(*´ω`*)(*´ω`*)






これからも色んな壁 ぶつかると思うけど七人で乗り越えようね

絶対、夢叶えたいから何事も全力でやりきろう





替え歌の一部なんですけど

この部分はもっぴーが考えたんですっ^ ^





この歌詞どうり

これからも夢向かって頑張ろーねむぎちゃん(*^^*)!!














来てくださった方、むぎちゃん、関係者の皆さん


ありがとうございました!!!








明日は


ソレーネ周南!



ぜひきてくださいっ(*´ω`*)(*´ω`*)






★2014年9月7日(日)LIVE予定

会場:道の駅 ソレーネ周南(http://www.solene.jp/)

出演時間:①13時30分/②17時00分

物販:有

観覧:無料






MOI★