素敵だったぁ/// れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

photo:01




れなですっ(*´ー`*)❤





今日は、、
カッセー★しちゃる~RICO'S Kitchin~

と、むぎちゃんの生誕LIVE。



まず1部は、~RICO'S Kitchin~で

みなさんは、題名からダンスのりこ先生が何か料理するって、思ってたのかな??



れなも、何も知らないときは、ずーっとそう思ってて…

やったー\(^o^)/
りこ先生の料理だー\(^o^)/


って思ってたんですけど、、




まさかの、今日休みのはるのになるとは…!!
思ってもなかったですよねー 笑



今日の衣装は、イグニッションのTシャツに、チュチュだったんですけど、

りこ先生は、はるののを着たよっ(*'-'*)




みんな、ビックリしてた!!

でも、何の曲をするかわからないりこ先生も、すごくドキドキしてたと思う!!!



そんなセトリは・・・

おーばーちゃー
星屑のラブレター

MC

RUN!!
長州SEVEN
カーニバル
イグニッション
IDREAM
Closer


でしたっ!!

ノンストップの30分。


結構攻めてた。笑

りこ先生がね、はるののパート歌ったんよ♩



本当にレアなLIVEだったね☻ 笑

すっごく楽しかったぁ\(^o^)/





そして、2部!!

2部は、、むぎちゃんの生誕LIVE。



会場の壁をむぎちゃんの描いたヒマワリで飾ったよ!!

れなもお手伝いしたぁー[みんな:01]



むぎちゃんの生誕は、オープニング映像もパラパラ漫画描いてて、

本当に可愛かったぁ///


それから、攻め攻めなLIVE。

イグニッション
MC
RUN!!
IDREAM
MC
カーニバル
MC
HERO
MC
長州SEVEN
MC
プリン
夢で逢えたら
MC
はろまい

【エンディング映像】



だったよ~♩

すごく、あっという間に感じた!!



LIVEが終わってから、むぎちゃんのソロがあって、、


メンバーからサプライズプレゼントしたよっ(๑´罒`๑)♩

ハピバを替え歌にして、むぎちゃんバージョンにしましたっ♩



むぎちゃんに秘密で、メンバーで集まって歌詞とか考えたよ!!!


むぎちゃんの喜んでるところ想像しながら、考えたよっ♩


むぎちゃん、感動して泣いててもらい泣きしそうになったよ。

それから、むぎちゃんの妹さんからの手紙も本当に感動した♡♡



素敵な姉妹だなって思いました!

本当に素敵な生誕祭だったなぁ★



次は私だ。

はぁー、緊張。笑




じゃあ、今日の写真。

photo:02



むぎちゃんにもらったTシャツ♡
大事にします!


photo:03



リストバンド。本当に可愛かったぁ♡


photo:04



ハピバのむぎちゃんと♡
これからも、ずっと大好きだよ~///





みてー。

photo:05



もいちゃんがおでこに、ヒマワリ貼ってきた 笑



じゃあ、この辺で…

明日は、体育祭頑張ってきます!!


なので、明日のLIVEは1部だけ、欠席です。。

ごめんねー。



でも、2部は来るよーっ!!

盛り上がりましょー♩♩

■2014年9月7日(日)LIVE予定
会場:道の駅 ソレーネ周南(http://www.solene.jp/)
出演時間:①13時30分/②17時00分
物販:有
観覧:無料




山口活性学園*
れな こと 藤井澪奈( ☌ω☌)♥



iPhoneからの投稿