地元LIVEってなんて素敵っ!む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(o^^o)


今日はザモール周南で、
イグニッションのリリイベがありました!!



お天気が悪かったので
LIVE出来るか心配でしたが、
ステージの場所や時間などを変更してLIVEすることが出来ました\(^o^)/

いろんな変更があったけど
来てくれたみなさんありがとうございました!!


たーっくさんの方がLIVEを見てくださって
とてもとても嬉しかったです///


LIVEを見てもらえることって
本当に嬉しいしありがたいこと!!


じめじめしてて暑かったけど
負けないくらい熱いLIVEになりました‼︎

とっても楽しすぎました(o^^o)


CDを予約してくださったみなさんありがとうございます*

イグニッションリリースまで
あと 6 日です!!!

photo:06



明日は岩国でのリリイベ☆

2014年8月15日

★リリース対象イベント
イベント名:イグニッションリリースイベント
会場:エディオン岩国店店内イベントスペース
時間:①14時~ ②17時~
観覧:無料


明日は2回LIVEがあります♪♪♪

最高に楽しいLIVEにするので
みなさん是非、来てくださいっ!

まってます**

ーーーーーーー(* ´_ゝ`)ーーーーーーー

今日は、地元というだけあって、
高校の友達がLIVEを見てくれたんです♪♪♪

友達が10人以上おったけぇびっくりした(°_°)!笑
さらに先輩や後輩まで!


LIVEが終わって
友達からいろいろ連絡が来ました♪
すごく応援してくれて
わたしも頑張るぞーっ!ってさらに気合いが入った☆



夜ご飯は、友達と食べてきました♪♪♪
短い時間だったけど
いっぱい話して笑って素敵な時間を過ごしました**


本当に素敵な友達を持ったなぁ。


ーーーーーーー(o^^o)ーーーーーーー


まだ書きます!笑


今日のLIVEは下松ということで
地元だったのでメンバーが家に来ました☆

photo:01




あさひくんが人気者に^^笑

photo:02



photo:03



photo:04



可愛がってもらえて良かったね♡

photo:05




あさひくん…
デカイなぁ。笑



今日一日、
とんでもなく充実してて
良き一日でした(o^^o)


明日は平日ラスト!
みなさんふぁいてぃーん☆

明日も今日に負けないくらい良い一日にしようっ!

photo:07



おやすみなさい ..zzzZZ


#山口活性学園 む ぎ。

8/20リリース
山口活性学園5枚目のシングル
『イグニッション』

↓↓↓↓↓↓↓





iPhoneからの投稿