しゅうなん。はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんはるのぉ♪












今日は
ザ・モール周南さんでらいぶを
させていただきました!!


久しぶりの周南っ♪




足元が悪いなか
来てくださった皆さん
ありがとうございました( : _ ; )♡




ショッピングモールだったから
お買い物に来られた方も
足を止めてみてくださった方が
沢山いて

すっごくすっごく嬉しかったです♡♡


あと
今日は女の子も
たくさん観てくれてて
嬉しかったです///♡






また少しでも、

山活いいなって
楽しかったなって

思っていただけてたら
嬉しいです^ ^!





そして予約特典会で
サイン並んでくださった方
写真を撮ってくださった方

ありがとうございました!



楽しい時間って
本当に過ぎるの早いですね!!









明日は
はるのの地元
岩国でらいぶです!!

久々だぁぁあ!


皆さんぜひ来てください\(//∇//)\











今日
らいぶ前と後に
大好きな映画を2本みてきました!

マーニーとドラえもん♡

感動しました(T ^ T)



ちょっとお盆休み気分を
味わえた感じがした!笑

もっと色んな映画
みたいーー♡


















イグニッション発売まで
あと6日!!!

{15EF1E63-9170-4F71-B025-871D5FB4DE14:01}


たくさんの方に
届きますよーに。






山口活性学園。はるの