うれしかった(。・・。)♡ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

photo:01




れなですっ(◍•ᴗ•◍)★







今日は、ザモール周南でLIVEでしたっ♩♩


天候が悪い中、たくさんの方が見に来てくれてて、本当にうれしかったです!!!!

来てくれたみなさん。ありがとう///



LIVEでは、いっぱい汗かいた💦

長州SEVEN

MC

イグニッション
カーニバル
Place
Closer
IDREAM

でしたっ♩♩


今日は、ちょっとジメジメしてて、蒸し暑かった!!

だから、すっっごい汗びしょびしょになったよー💦



みなさんも、熱中症にならないように、いっぱい飲み物飲んでくださいね🍹



今日は、久しぶりにザモール周南でLIVEして、

たくさんの方が足を止めて見てくれたり、会場に雨の中駆けつけて来てくれたりして、


本当にたくさんの方が、LIVEを見てくれたことが、うれしかったです!!




こうやって、ショッピングセンターとかでLIVEして、1人でも多くの人に
"山口活性学園"の事を、知ってもらえるとうれしいです♩


ザモール周南さん
スタッフさん
関係者のみなさん

LIVE見に来てくれたみなさん
ぱわー送ってくれたみなさん


本当にありがとうございましたっ(*´ー`*)♡



明日は、、、
岩国でLIVEっ(◍•ᴗ•◍)★

✡ 2014年8月15日(金)LIVE決定!!
★リリース対象イベント
イベント名▷ イグニッションリリースイベント
会場:エディオン岩国店店内イベントスペース
時間:①14時~ ②17時~
観覧:無料


待ってます♩♩
平日だけど、来てくれたらうれしいです**



そして、そして、、

イグニッションリリースまで、あと6日になりましたっ✨

photo:02



タイトル:イグニッション
発売日:2014年8月20日
品番:DQC-1337
価格:1,000円+消費税

収録曲:
①イグニッション
②カーニバル
③Place
④Closer

特典:オリジナルブロマイド
(全8種類)


私たちの強い想いが、届いてほしいなぁ(。・・。)♡



イグニッションのPVも、見てください!!




じゃあ、この辺で…


いつも、コメントやいいね、ありがとう☻♩

うれしいです///

photo:03




げっつ 笑


山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥




iPhoneからの投稿