うぉりへの手紙。む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(o^^o)


お盆ですね~♪


わたしは今日も昨日も
デザイン事務所に行っとったよ☆


昨日、
デザイン事務所から家に帰ったら
妹からの手紙が置いてありました!


photo:01




PVみたよ。っていう手紙!笑

ちょっとおかしくて笑っちゃったけど
嬉しかった///


「うぉりへ。」というのは…

わたし、
家では「うぉり」と呼ばれてるのです(。-_-。)笑


はるか→はるお→はるおり→はるうぉり→うぉり。


なんとも不思議な名前ですが、
気にしないでくださいっ♪笑



ちなみに
猫のあさひくんは
いま「ぴったん」って呼ばれとるし、
妹は「ぴーちゃん」です。


全然名前と関係ない呼び方で呼び合ってるんです♪笑


謎^^



そんな上田家は、
イグニッションのPVを見て、
炎を握るシーンのマネをするのがブーム。



イグニッションのPV見てくださったみなさんありがとうございます‼︎

これからも
もーーーっとたくさんの方に見てもらいたいし、知って欲しいです☆


イグニッション
リリースまであと7日!

photo:02




あと一週間、ということで
メンバー全員分の写真を撮ってるので
カウントダウンしてゆきます!!

お楽しみにっ☆


ちなみに、生メールでもカウントダウンしたいと思います♪♪♪


生メールでは
Twitterとブログのカウントダウンとは
違う画像で(o´罒`o)



発売が楽しみっ!!!

たくさんの方に届きますように!!!




明日のイベントは
地元、下松で\(^o^)/


2014年8月14日(木)LIVE

★リリース対象イベント
イベント名:イグニッションリリースイベント
会場:ザモール周南
時間:14時から
観覧:無料


待ってます**

photo:03




では、

おやすみなさい..zzzZZ


#山口活性学園 む ぎ。



iPhoneからの投稿