届きますよーに。はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんはるのぉ♡









昨日
イグニッションのPVが公開されました!!!


皆さん!
もう見て頂けましたか?♡






完成を観たとき
すっごく感動しました!!

手から炎がでたり(⊙⊙)


すごく素敵に作っていただきました*

関係者の皆さん
ありがとうございます!





あと発売まで
7日。


本当に沢山の方に
届いてほしいです!

そして
この曲を聴いて
皆さんの力に少しでもなれたらなと
思っています!




   ぜひ皆さんっっ
PVたーくさん観てくださいね♡




お気に入りの場面とか
見つけてみたりしてみてください♪



{4776DD29-A04D-4370-B009-9781D8B47CBC:01}


↑↑この写真
はるののソロの撮影のときに
むぎちゃんが撮ってくれたの♡











ーーーーーーーー


明日は
ザモール周南さんで
らいぶをさせていただきます♡♡




むぎちゃんの地元だぁ♡
{83257C8F-AA33-41E7-8775-9336DF5299A3:01}


時間は14時からです^ ^

ぜひ来て頂けたら嬉しいです♡

お待っちょーよー!!!










そして
皆さん!

お盆休み満喫されていますか⁇♡






はるのは昨日、今日と
ずっと家で
夏休みの宿題におわれてました( ´ー`)

だいぶ進んだぁぁあ*




半分は終わってるけど
まだまだあるんです、、

はるのが生きてきたなかで
今年が1番宿題多い!笑




でもでも
絶対終わらせる!!!!

はるのPowerで
頑張ります(ง°̀ロ°́)ง



よーーーし!










おやすみなさい☆









山口活性学園。はるの