楽しんだよー٩(ˊᗜˋ*)و れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

photo:08




れなですっ(。・・。)♡





今日は、お盆だから親戚がお家に来たよーっ(◍•ᴗ•◍)★


お昼からごちそうでしたっ🍴

photo:01




いっぱい食べたぁ٩(๑>∀<๑)۶

おいしかった♡♡



それから、みんなでケーキ🍰も食べたよ ͛♡

photo:02



photo:03




れなは、チョコケーキ🍫🍰


やっぱりケーキは、サイコーにおいしかったです😊

大満足♩♩



それから、今年初の花火もしたよっ!

photo:04



photo:05



photo:06




線香花火とか、10回色が変わる花火とか、色んな花火したよっ(*゚v゚*)★


ぶち楽しんだっ!!!笑



見る花火もいいけど、自分でやるのもいいねっ✌

またやりたーーーい。



今度は、メンバーでもやりたいなっ🎇



こんな感じで、今日も1日充実してましたっ🌼


みなさんは、どんな1日を過ごしましたか??

お仕事だった方、おつかれさまでした(*ノv`)b




明日は…

͛♡ 2014年8月14日(木)LIVE決定!!
★リリース対象イベント
イベント名:イグニッションリリースイベント
会場:ザモール周南
時間:14時から
観覧:無料


下松 下松ーっ٩(ˊᗜˋ*)و

平日だけど、来てくれたらうれしいです♩



じゃあ、この辺で…

photo:07





山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥






iPhoneからの投稿