真顔。(笑) ★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん







最近れなが謎の投げチューしてきます。



ブームなのか、、あれはなんなんだろう。←






もいですっ






さて!今日は!



ザモール周南さんでライブありましたっ(*´ω`*)!!




天候悪くて中止になるかと思いきや、


雨止んで、



無事にライブすることができました!





本当嬉しかった!!!




天候悪い中、たくさんの方が観にきてくださってて
感謝です!ありがとうございました!!






ライブめっちゃ楽しかったー\(^^)/\(^^)/☆☆




長州→MC→イグニッション→カーニバル→Place→Closer→IDREAM


今日のセットリストです( ・∇・)☆






久しぶりにザモールでライブできて

なんか懐かしかった!



山口のショッピングモールでライブするの
久しぶりだったから(*´ω`*)





前回の時よりもたくさんの方が

立ち止まって観てくださっててそれが本当に嬉しかったです!




これからも応援よろしくお願いします^ ^














私達、山口活性学園の5枚目シングル


『イグニッション』のMV!!!




CDは


8月20日に発売されます!いよいよ来週です★




発売楽しみーー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)












真顔。




からの











笑顔。




(笑)






からの









ももたん( ・∇・)☆(笑)










明日ははるのの地元!




岩国でライブです!!





★★



2014年8月15日(金)LIVE決定!!

★リリース対象イベント

イベント名:イグニッションリリースイベント

会場:エディオン岩国店店内イベントスペース

時間:①14時~ ②17時~

観覧:無料








お時間ある方はぜひ!観にきてください!!







MOI★