うどんっ( ̄▽ ̄)★ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなですっ(*゚ー゚)★





じゃあ、いきなりだけど…


れなの物知り博士コーナー ⍢⃝ ←
いえーいっ✌





今日は、何の日か知ってますかー??






考える時間スタートっ

チクタクチクタクチクタクチクタク…







……


正解はー
















うどんの日でしたーっ(๑•ڡ•)♡

今日も、給食の時間に放送委員がする、お昼の放送でバッチリ聞いてましたっ



うどんの有名な香川県が、考えたらしいっ!

暦の上で半夏生の日が、うどんの日らしいっ( ̄▽ ̄)



みんな、知ってたー??

知らなかったでしょー!


でも、れなのおかげでみんなも、物知り博士第2号になれるかもよっ ←笑



はい。れなの物知り博士コーナーでしたっ(●´з`●) 笑


▲▽▲▽▲▽▲

ここで、告知っ(*゚ー゚)

✪ 2014年7月5日(土)沖縄LIVE決定!!
イベント名▷SENAGA Girls PoP Festival
公式HP:http://girlspopfes.jp/
会場:沖縄県豊見城市 瀬長島

チケット:ローソンチケットにて発売
・一般前売り:4,000円
・2日間通し券:7,000円
・2日間通しVIP券:15,000円

出演:
SPECIAL GUEST:中澤裕子&保田圭(元モーニング娘。)

≪第一弾≫
アイドルカレッジ、アキシブproject、アフィリア・サーガ、HR、AeLL.、いずこねこ、CoverGirls、GALETTe、KNU、小桃音まい、THE ポッシボー、青春トロピカル丸、つばさFly、DiNity、放課後プリンセス、palet、フラップガールズスクール、predia、山口活性学園、ラブアンドロイド
※山口活性学園は7月5日のみの出演


初の沖縄県っ!!

暑そうだなーっ…


でも、その前に晴れてほしいなっ…晴れ

晴れますよーに…


沖縄の暑さに負けないくらいの、熱いLIVEするぞーっ!!!





今日も、1日お疲れ様でしたっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

明日も頑張りましょーっ

photo:02




じゃあ、この辺で…

ばいばーい[みんな:01]


山口活性学園*
れな こと 藤井澪奈( ☌ω☌)♥




iPhoneからの投稿