チョキチョキ★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん






もいですっ







今日は撮影だったよ~~~\(^^)/\(^^)/




久しぶりに七人揃った!嬉しい!!





撮影の前に!




美容院行ってきました~~~~"





髪チョキチョキしてきましたよ♪ヽ(´▽`)/












こんな感じっっ










結構短くなったかな???




2センチくらい切った!!!!





しばらくはこの髪形でいきますっ




よろしくねー(*´ー`*)♡





さて



撮影の内容は言えないので、、



詳しいことお知らせできるようになったら
また言いますねっ\(^^)/\(^^)/(^-^)/



楽しみにしててください(*^^*)☆









最近マイクの人形をお母さんと

交代交代で部屋の中のどこかに隠して


お互いが見つけ合うっていう遊びに
はまってるんですけど、、笑。



お母さんが隠すの上手すぎて








ライトの上とか!


はんぱない、、!(笑)

絶対わからんわ!(笑)



 

それに比べて

もっぴーは隠しても


すぐに見つかってしまうくらい 隠すの下手です。(笑)



お母さん強い。←






お母さんの携帯の上に  


マイク乗せてみた♡♡




後ろ姿もかわいいいい♡♡♡♡♡♡♡




マイクでしたっ笑






MOI★