MOMO…嬉しすぎる! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ



今日でやっとテスト終わりました!


開放!開放!開放かーーーーーーん!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


半端ないね!(笑)
後は夏休みをニコニコしながら迎えるだけ



でもテストが帰ってくるんだけどね(°_°)



そしてそして早速今日はお昼にお寿司を食べに行ったんだー


お父さんがお仕事お休みで学校まで迎えに来てくれたけん帰りに寄ったんよー



いっぱい食べた!
どうやって注文するか微妙に分からんくてめっちゃ困ったしめっちゃ笑ったよ(笑)



そぉそぉ!今日はお父さんの誕生日なんよ!

お誕生日会は昨日したんよ~
今日はももが撮影でお家におらんから昨日やった!


🎂HAPPY BIRHT DAYお父さん🎂


そんで今日は、ある撮影がありましてメンバーに会いました👧👧👧👧👧👧👧

久しぶりにはるのにも会ったよ💗💗
本当に嬉しすぎた!さすがに会いた過ぎてたから💗(;_;)


いっぱいお話ししたりしたよ!
はるの大好き💗💗


撮影の内容は…内緒ね~(笑)



そして今週は沖縄!


それではこの辺で~

{0A1B7195-2859-4DF4-9BA8-088A44F76BF5:01}