MOMO…GW3日!! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1161015.gif}



今日はGW最後のライブでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinkberry-chu-chu/124068.gif}



でも、まずは土曜日のことから順番に書くね👍


土曜日は愛媛県の松山キティーホールさんでひめキュンさんとLIVEをさせていただきました



山活メンバーみんなひめキュンさん大好きでひめキュンさんのLIVE大好きやったけん一緒にツーマンできて嬉しかったです


1部はなんと!!!!!

初‼︎の50分メドレーをさせていただきました!
初過ぎで本当に考えられない位緊張しました。・゜・(ノД`)・゜・。


しかも、その中にひめキュンさんの10分メドレーも入ってて余計緊張したんです。・゜・(ノД`)・゜・。


でも、メンバーと出る前に円陣君で頑張ろうね!!!!って言って気合い入れたから頑張れたよ!
ひめキュンさんはなんと山活の長州セブンをアレンジして唄ってくださいました


うれし過ぎた💗🍭

やっぱりひめキュンさんのLIVEを見させて頂いてまだまだだなって思ったし頑張らなきゃって思ったから、これからもっともっと気合い入れて頑張ります!!!


会場で一緒に盛り上がってくださった方
会場に来れなかったけど応援してくれた方
ひめキュンさん
関係者のみなさん


本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします!



そしてそれから山口に帰ってはるのとお泊まりしました

山口に着くまで一回も起きないままで自分にびっくりした(笑)(笑)


次の日はK:TRACKで沢山のアイドルの方とLIVEさせていただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nan19a/2798107.gif}


2部はシークレットセットリストも久々にしたやけど
セットリスト決まってないと少し焦るけど楽しいんです!

会場のみんなとメンバーとで一つのLIVE作った感あって好き!!!
合計で9曲もしとってびっくりした


またしたいなぁ


そして今日は防府市のカリヨン通りのお祭りカリヨンカーニバルでLIVEでした



お祭り⤴︎お祭り⤴︎
いい匂いしながらのLIVEでテンション上がりっぱなしやった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ys/ysk-prince/1835675.gif}


1部も2部も沢山の方が盛り上がってくれたし、お祭りは山活のこと知らない方もいっぱい来てくれるから本当にうれしぃ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ai/ai-aaa-aaa/2001900.gif}


これから夏になってお祭り増えてくるし、知ってもらえる機会が増えるから一つ一つのLIVE今までより気合い入れて頑張らなきゃ


コレがGW3日間でしたー
明日はLIVEがないからさみしいのです(T_T)

ももはテストが近いけん勉強しよっかなぁ(´-`).。oO


みたいな(´-`).。oO

最終日素敵な1日にしてね


それでは最後に写真で…

ひめキュンさんの…
{784AFD4C-261A-4360-BEB8-18A334429FD6:01}
まゆりちゃん↑
本当に美人で凄い優しいし笑顔素敵すぎるよぉ💗

{C3B85C53-50E6-454C-BE7B-885EFC78B6EF:01}
まいまい↑
まいまいはね、パフォーマンス凄過ぎてるし本当に大好きです💗


{8C94F327-6B73-4D90-9B23-E97DC1522F4C:01}
ゆんちゃん↑
かっこいいしお話ししやすくて物販も隣だったんだけどずっと癒されてた💗

{48FC1B41-5D14-4862-92C0-1C6B8E3B554B:01}
ほのかちゃん↑
今までよりはお話しできたの、もも緊張してたけど優しかったなぁ💗

{DDE447D4-BC5F-4259-B61D-D61E1F04922C:01}
さくらこちゃん↑
リハみてて本当にダンスカッコよくて楽屋でずッとカッコイイって言ってたの💗


本当にひめキュンさん大好きなんです!
また、一緒にライブできるように頑張ります!!!!!


それでは1日お疲れ様でした


おやすみなさい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochocorip/292081.gif}


{9C28407E-4874-441E-ADD6-8988901018F4:01}