GW最終日☆む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんにちは(o^^o)



GW最終日ですねっ!
あっというまじゃった~(°_°)




昨日は、防府の
カリヨンカーニバルに出演させていただきました(* ´_ゝ`)



てるぼーずパワーが効いて
お天気回復☆



photo:02



効果バツグンでした(●´ー`●)



お天気が良過ぎて、
暑かったくらいです!笑


無事にイベントが開催されて良かった~♡



GW最後のLIVEも
みんなで盛り上がって
熱ーいLIVEになりました!


これから夏に向けて
お祭りとか外のイベントが増えるかな~♪

わくわくするーっ(((o(*゚▽゚*)o)))




大好きな 夏が やってきます♡うきうき





3日連続でLIVE!!
どのLIVEも
みんなと楽しい時間を過ごせて
とても充実してました(o^^o)


みなさん本当にありがとうっ>_<♡





GWは終わっちゃうけど
幕張メッセという大きな舞台が
目の前にあります!!



気持ちを切り替えて
最高の状態でステージに立てるように

今週は過ごしたいと思います☆







そしてっ♩
今日もデザイン事務所へ行ってくるよ!!


photo:01





今日も一日
はりきってーっ\(^o^)/




GW最終日.
みなさんにとって素敵な一日になりますようにっ!

お仕事の方
ふぁいとです★


#山口活性学園 む ぎ。




iPhoneからの投稿