こどもの日っ(๑´罒`๑)★ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




今日は、5月5日ー★
こどもの日っ(♥Ü♥)↑↑

れなでーす(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡





今日は、カリヨンカーニバルっ(✻´ν`✻)


車で会場に向かってるときに、こいのぼりがいましたー(。・・。)

photo:02




およいでたよー! 笑

いいですねー☻♪♪



そして、LIVEでは…


まず1部っ*

おーばーちゃー
星屑のラブレター
長州SEVEN

イグニッション
カーニバル

IDREAM
color

でしたっ( ☌ω☌)♥


たくさんの方が観にきてくれてて、うれしかったなぁ…♡


朝は雨が降ってて、
天気が心配だったんですけど、晴れてよかったー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


てる子ぱわー!いえーっ✌



山活メンバーは、みんな晴れ女だからやっぱ、雨には負けないんだっ! 笑


でも、れなお祭り大好きだから、お祭りでLIVEができてよかったです(*゚v゚*)♥




2部はー。

ランイントロ
RUN!!
ファイヤーワイヤー

イグニッション
長州SEVEN
カーニバル

IDREAM


みなさんと盛り上がれて、とっても楽しいLIVEでした✡


GWでは最後のLIVEだったので、みなさんと素敵な思い出つくれてよかったです(´▽`)



GWの大切な時間に、LIVEを観にきてくれたみなさん!

本当にありがとうございましたっ(*´ー`*)



そして、ぱわー送ってくれたみなさん!

ちゃんと届きましたよー★
ありがとうございます♥



スタッフさん、音響さん、関係者のみなさん、

ありがとうございましたっ´,,•ω•,,` ♡



遠くから、わざわざ足を運んでくれた方もたくさんいて、うれしかったなー(*´ㅂ`*)♥


気をつけて帰ってくださいねー(○´∀`)ノ゙




あとねー
今日は、ずーっとやりたかった髪型したよー!!

photo:03




いえあっ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

前からこの髪型したくて、やっとできたっ꒰*´∀`*꒱


楽しいGWでした!!
ありがとぉぉーーーーーっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は、LIVEが終わって家に帰ってから、家族でショッピングー♪ ♬

久しぶりに、おでかけできて幸せだったー♡



おばあちゃんが、こどもの日だからって、

ずーっとほしかった、スニーカーと
レッスンで着る、サルエルパンツを買ってくれた(人●´ω`●)


ありがとう、おばあちゃん!!



家に帰ってからは、お寿司食べて、ママとずーっと笑ってた! 笑

つぼっちゃって…


買い物中も、みんなでたくさん笑った///


笑顔って、やっぱりステキだー♥




…もうすぐ、母の日ですね

何か、お母さんにプレゼントしますか??



れなは、毎年プレゼントするよー♩


いつも、お世話になってるママへ

今年は何をプレゼントしようかなー?


って考えて、、、


1つは、幕張メッセさんのLIVEで輝くことをプレゼントします!


母の日は、幕張メッセさんでLIVEだからっ!!
どきどき。


◆2014年5月10日(土)KAWAii!! NiPPON EXPO 2014参戦決定!!

▷ 原宿、秋葉原、J-POP、アニソンなど、海外(特にアジア、ヨーロッパなど)で評価の高いコンテンツ及び海外展開を視野に入れるジャパンカルチャーが集大成した大型エキスポ「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014」

イベント名:KAWAii!!NIPPON EXPO 2014
会場:幕張メッセ9,10,11展示ホール
参加費:無料(抽選)
詳しくはHP⇒(http://nippon-expo.jp/)

【KAWAii!! STAGE】
赤い公園/板野友美/きゃりーぱみゅぱみゅ/剛力彩芽/近藤夏子/椎名ぴかりん/女王蜂/TEMPURA KIDZ/中川翔子/Una

【EXPO STAGE】
X21/GALETTe/GEM/SUPER★GiRLS/Cheeky Parade/でんぱ組.inc/東京女子流/Dream5/9nine/nanoCUNE/PASSPO☆/Palet/ベイビーレイズ/武藤彩未/山口活性学園/Yun*chi/LinQ/Rev.fromDVL

【HMV STAGE】
あゆみくりかまき/ANNA☆S/CAMOUFLAGE/DIANNA☆SWEET/NEKO PUNCHI/プラップガールズスクール/WHY@DOLL/吉田凛音/らぶ☆けん(ステラ)/らぶ☆けん(ルーチェ)/1Believe FNC

【モデル】
武智志穂/田中里奈/青柳文子/三戸なつめ/柴田紗希/瀬戸あゆみ/ゆら/中田クルミ/佐藤さき/やのあんな/木村ミサ/柴田ひかり/矢部ユウナ/阿知波妃皇/村田倫子/上野瞳/中世古麻衣 and more!!



ドキドキだけど、輝けるように頑張りますっ!!!

こんな大きなステージでできることに、感謝です♪♪


だから、ママに家族のみんなに、少しでもいい報告ができるように、がんばるっ!!


*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

明日は、GWの最後っ!

楽しんでくださいねー(๑• •๑)♡



今日は、こどもの日!

だから、変顔でばいばーい


photo:04



笑。



山口活性学園*れな(๑´罒`๑)★



iPhoneからの投稿