卒業旅行スタート♩む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/



今日から トモダチと
卒業旅行をしています♡


実は…
昨日 名古屋ライブが終わってから


5人とバイバイ!

photo:01





わたし1人だけ名古屋に残りました(*゚ー゚*)


名古屋で一泊して
新幹線でトモダチと合流\(^o^)/


たどり着いたのは…

TOKYOーっ!!☆

photo:02



スカイツリー!

photo:03




おっきかったーっ!(◎_◎)

photo:04



こんな高い建物 。
作った人凄すぎる>_<!


人間ってすごいね。

景色も最高じゃったよ!




そして

雷門\(^o^)/

photo:05



そこで人力車乗ったよ!♡

photo:06



人生初★!!



いろいろ説明してもらって
浅草を満喫しました♩.

夜ご飯は 写真はないけど
もんじゃ焼き♡♡♡



ただいまホテルなうです!!

あっという間に1日目が終わってしまったよ~>_<



明日の計画立ててから
みんなでおしゃべりしながら寝ます♫

明日もたのしみっ☆



今日からの卒業旅行、
トモダチとの時間を大切に
思いっきり楽しんでくるねっ☆


photo:07




今日も一日お疲れ様でした♩

おやすみなさい..zzzZZ


#山口活性学園 む ぎ。


グッとくるユニフォーム原田株式会社さんのCMに出演させていただきました\(^o^)/


YouTubeにアップされちょるので
良かったらチェックしてねっ♡

また撮影のときのオフショット載せます♫♩




iPhoneからの投稿