3月11日。もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん







もいですっ







さっきまで

家族でイントロクイズの番組見てましたっ!


常岡家はイントロクイズ大好きな家族なので

みんなで答え合いしてました(笑)(笑)



もっぴーは意外と懐メロとかよく聴いたり
ドラマも小さいころから見てたので

結構答えれましたっ\(^^)/♡



テレビドラマの主題歌のときは

もっぴー大活躍でした←



次はメンバーみんなでイントロクイズ挑戦
してみたいなぁー(*´∀`)♪




---------------------------







3月11日。



東日本大震災から3年がたちました。



この日は絶対忘れてはなりません。



風化させてはなりません。





私達にできることは、

音楽を通して歌を届けること。


たくさんの人に笑顔や元気や勇気を届けること。




音楽の力は本当にすごいと思います。




歌手の方が震災の場所を訪れた映像を見た時に

思いました。





私達もこれからも
たくさんたくさん歌を届けていきたいです。




一人でも多くの人が
笑顔を取り戻してくれますように。








一刻も早い復興を願ってます。


















MOI★