にっひー(灬´ิω´ิ灬) れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




アップ\( ö )/ ww



れなですっ( ☌ω☌)♥





今日は、無事に山口県に帰ってきましたーーっ ( ・ᴗ・ )★


山口ただいまー(◍•ᴗ•◍)




やっぱり、お家は落ち着くー(✿´ ꒳ ` )




でね、お家に帰ってからボイスレッスン♩♩


いってきました!!



お久しぶりだったよー[みんな:01]


いっぱい歌って、アドバイスもらってきました(◍⁃͈ᴗ•͈)




もっともっと、上達して色んな歌を歌っていきたいなぁ★



▼△▼△▼△▼△▼△▼


明日から、1日遅れの一週間が始まるよー!!!



明日ね、学校で13キロ歩く行事があるんです(O_O)!!



こんなに、長い距離を歩くのは初めてかもしれん…


うん。がんばろう。



お昼、おにぎりしか食べれんのは、


食いしん坊のれなには、ちょっと厳しいかもしれん 笑




でも、今日の帰り道にSAで色々食べたから、しっかり歩いてきます!!!




あのね、話は変わるんだけどねー、


昨日の帰り道に、滋賀県で雪がやばかったんよー☃



吹雪(O_O)!!!


ちょーーーう寒かったぁ[みんな:02]




春は、どこいっちゃったんだろー?? ww


花粉はヤダけど、寒いのより暖かいほうがいいなー( •́ㅿ•̀ )




でもね、れなのお家にたってる、さくらんぼの木は、お花が咲きました✿*


photo:02




photo:03





春を感じたのになー[みんな:03]



暖かくなるまで、体調崩さないよーにお互い、気をつけよーう( •ॢ◡-ॢ)-♡



○●○●○●○●○●○●○


いつも、あたたかいブログのコメントや、Twitterのリプライなどなど…



本当っに、ありがとうございます[みんな:04]



たくさんPowerもらってるよー!!


だから、

れなもみなさんに、Powerをおでこびーーーむで、送りますねー( ˘ ³˘)♥



にっひー(灬´ิω´ิ灬)



ぢゃあ、この辺で…


明日も1日、がんばろーうっ↑↑

photo:04




↑いつも、ママがやってくれてる髪型、自分でできたよー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


初挑戦だったから、できてうれしー₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



またLIVEでやろーかなー??




ばいばーい[みんな:05]



山口活性学園*れな(〃∇〃)[みんな:06]




iPhoneからの投稿