にぱにぱっ(o^^o) Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba





やっほーー(OvO)✨



ゆりーです(*ノ∀ノ)♪









本日
東京でライブ2日目!!!!







アイドル甲子園アフターパーティでした[みんな:01][みんな:02]



まず1部は

私達も大好きなナノキュンさんと
ツーマンをさせて頂きましたラブラブラブラブ



セットリストは

IDREAM
RUN!!
ファイヤーワイヤー

unchain
BELL CLASSIC
長州SEVEN
カーニバル
プロペラ
color


攻めの9曲ー(〃∇〃)ラブラブ




そして2部は

IDREAM
長州SEVEN
夢で逢えたら
カーニバル
color


の5曲を披露しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+




今日のライブも熱かったぁぁー!!!


みんなとたくさんたくさん
一緒に盛りがれて
楽しかったです[みんな:03][みんな:04]




みんなも楽しんでもらえましたか?(〃∇〃)ラブラブ







今回2日間、東京でライブして

物販でもたくさんの方とお話しできて


新曲いいねー♪や
山活またライブくるね!!

って言ってもらえて本当に嬉しかったです(*゚v゚*)




photo:02



本当にありがとうっ♡♡




これからももっともっとたくさんの方に山口活性学園を知ってもらい
そして
ライブを見てもらえるように
全力で、がんばるぞーーー!!!!!!



夢は武道館!!






photo:03



これからも夢にむかって
私達は突き進んでいくので、
皆さん、応援宜しくお願いしますラブラブラブラブ





それではここで写真ちゃーん(OvO)

今日はテーマをつけてみました!!

今日の写真のテーマは『にぱっ(o^^o)』



まずはっ!むぎちゃんのにぱー♡
photo:05




からの♡れなー

photo:06




はるのっ
photo:07





ももたん

photo:08






ゆいちゃん

photo:09




もいちゃん

photo:10





そしてっ!
photo:11




MCのトミドコロさんっ✨
2日間、お世話になりました(OvO)


共演させて頂いた皆さん、
そして、関係者のみなさん
ありがとうございました!!




来てくれたみなさんも
今日はゆっくり休んでね♪




明日からもにぱにぱ笑顔でがんばろーーね!!



photo:12





...Yuly


最後はゆりーのにぱっからの投稿