東京東京!★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーんっ。







もいですっ!







東京ライブ終わりましたー!!!!




昨日は、赤坂BLITZさんで


アイドル甲子園に出演させていただきました!





赤坂BLITZさんでライブしたい!って思ってたのでステージ立てて嬉しかったです!!



新年明けて一発目の県外ライブだったので


メンバーみんな気合い入っててエンジン全開なままライブに挑みました!\(^-^)/



本当熱いライブでした!!


でも反省点もあったのでちょっと悔しかったんですっ。

だから反省点生かしてもっともっと良いライブにしていけるように頑張ります!



握手会もたくさんありがとうございました(*^^*)♪♪



はじめまして!な方がたくさんいて、

山口活性学園知ってもらえてることが本当嬉しかったです!!


これからも応援よろしくお願いしますっ!




そして!



今日は、



新宿RUIDO K4さんで、


アイドル甲子園のafter partyでした!


一回目は、nano CUNEさんとのツーマンライブ!



なんと9曲連続でMCなしのライブだったんです笑!!



新曲とか含めて、9曲連続は初だったので


なんか新鮮な感じでしたキラキラ(*´∀`)




ガンガンに盛り上げて、会場の熱気も凄かったです!!!!



二部も本当楽しかったー!!熱いライブだった!



一部、二部の終わりに


メッセージとサイン入りボールも投げたよん\(^-^)/☆



受け取ってくれた方ありがとうございました!






nano CUNEさんの、まゆちゃんと★!














新宿でぱしゃり!






東京ライブ!!また一人でも多くの方に山口活性学園のこと知ってもらえて幸せでした!


山活パワー全開でライブできて
よかったです!



握手会とかで

私達以上に、ファンの皆さんはライブで盛り上がったあとで疲れてて声枯れてて、


それを見たときに


改めて一生懸命に私達のこと応援してくれてるんだなって
本当嬉しかったです。



私達はもっともっと皆さんに
感謝の気持ち伝えなきゃいけないなって

思いましたっ!



皆さんにこれからも全力で恩返しできるように頑張ります!!

いい意味で期待を裏切れるように
頑張ります!



これからも山口活性学園をよろしくお願いしますっキラキラ





東京さらばじゃー!







本当にありがとうございました!








MOI★