2日間゚. + :。♪ ヾ(*' '*)ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴょん゚. + :。♪ ヾ(*' '*)



photo:01




photo:02





ゆいのブログ見に来てくれて
ありがとうございます[みんな:01]





まずは昨日のことから書くね~[みんな:02]



昨日は
東京のアイドル甲子園に
出演させていただきました[みんな:03]





ステージも大きいし
人もたくさんで


緊張しとったけど




会場のみんなと
一緒に盛り上がれて
楽しかったですっ[みんな:04]




昨日はカーニバルの
感想部分のダンスゆいだったんよ~[みんな:05]




ニョロニョロダンスしたんよっ[みんな:06]




ニョロニョロ~笑





物販もたっくさんの方が
来てくれて



今日楽しかったよ



って言ってもらえてうれしかった[みんな:07]




昨日はありがとです[みんな:08]




そして今日は



nanoCUNEさんとの
ツーマンライブ



nanoCUNEさん
ありがとうございました[みんな:09]






一部は9曲もやったんだよ~[みんな:10]





IDREAM
Run
ファイヤーワイヤー
アンチェイン
ベルクラ
長州セブン
カーニバル
プロペラ
カラー



とかなり攻めの
セットリスト




めっちゃ汗もかいたし
いっぱい踊って歌った~[みんな:11]





みんな最後まで
ついてこれましたか?




新曲もやってユニット曲もやったりで
見せどころ満載っ[みんな:12]




楽しかったでしょっっ??





また一緒に盛り上がろーね[みんな:13]





二部もかなり盛り上がったね~[みんな:14]




会場全体の一体感やばかった[みんな:15]




ステージも近かったから
いつもより

みんなとの距離も近くて
勢いがすっごく伝わってきた[みんな:16]





今日もたくさんの
笑顔がみれたっ[みんな:17]




一部も二部も
たくさんの方とお話しができましたっ[みんな:18]




みんなからの言葉に
たくさん元気もらってます!





ゆいもみんなに
元気とか笑顔を
もっともっともーーっと


届けていけるように
頑張ります!!





昨日と今日、


本当に楽しい時間を
ありがとうございました[みんな:19]




18日と19日も
また東京に遊びにくるので


その時はまたよろしくです[みんな:20]





今日はゆっくり休んでくださいっ[みんな:21]




ライブに来てくれたみんな、
来れないけど応援しててくれたみんな、

ありがとうございました[みんな:22]




また明日ねっ[みんな:23]



nanoCUNEさんの
あゆちゃんと(*´ω`*)


photo:03





変顔ー★

photo:04





photo:05




iPhoneからの投稿