あけおめ~(*´ω`*)ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます★



2014年キターーーーー[みんな:01][みんな:02]




元旦起きてすぐは
梅昆布茶を飲んで1年が始まります[みんな:03]




親戚のお家に新年の挨拶をしに行き、
沢山の親戚に


今年の山活の宣伝
CDの宣伝もすまして来ました(笑)


みんな応援してくれてるから
嬉しかったっ[みんな:04]





そして初詣に行き
おみくじは大吉ーーー[みんな:05]




願い事も・・・叶う
だったしっ[みんな:06]



よかった。よかった。
後は自分達の頑張りだっ!


大吉の時は
1年間お財布に入れておきます[みんな:07]



だからゆいのお財布の中に
大事に入れてます[みんな:08]



今年の絵馬は
ゆい個人としての事を
書かせてもらいましたっ[みんな:09]





そして今年は「勝」と言う
気持ちでやっていこうと思います!



勝にはいろいろ意味あるんだよねっ!
1年「勝」のようにゆいが出来てるか
見ててねーー★


だからお守り 、 勝があったから
そく、勝のお守りにしましたっ(*´ω`*)




photo:02





そしてゆいと、ママだけ
一足先に家に帰ってきましたっ[みんな:10]



帰る時はいつもおじいちゃんと
握手しながらお別れの挨拶して
帰るんだけど



帰るの淋しかった[みんな:11]



また、時間ある時会いに行くーー[みんな:12]





そして、明日は
山陽小野田で2回ライブあります[みんな:13]



今年の初ライブです[みんな:14]



時間ある方は是非
あけおめーーーしに来てねっ[みんな:15]
楽しみでワクワクしてるよっ[みんな:16]



そして、今年の干支は

馬と言う事で書いてみましたっ[みんな:17]






いざ書こうと思うと
耳はあった?とかって思っちゃう
相変わらずの絵の出来に
自分でもビックリですが、




まあ、みて下さい[みんな:18]




photo:01




では、2014年よろしくお願いします[みんな:19]


photo:03




iPhoneからの投稿