明けました\(^o^)/む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

新年、あけましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


おめでとうございますっ**


2014年がスタートしましたねっ!


いつも応援してくださるみなさまに年賀状を書いてみたよっ( ´ ▽ ` )


ーーー裏ーーー

photo:01




ーーー表ーーー

photo:02




午年だからみんな馬の着ぐるみ~(o´罒`o)

でも、
誰が誰が分かりにく過ぎたので
しっぽとたてがみにメンバーそれぞれの色をつけてみましたっ(笑)


これが、
新年一発目のイラストになりましたっ♩


今年もいろいろ絵を描くぞ~★

photo:03




ーーーーーーー\(^o^)/ーーーーーーー


今日は、
初詣に行きたかったんですけど
なぜか行ってないんです(笑)

なんで行かなかったのかなぁ…笑


でも、
初売りとかにいって来ました♩
いいお買い物出来たよ☆


そしてお店で何年かぶりのガチャガチャをしました!


photo:04



パンのストラップ♡♡♡


見つけた瞬間テンション上がった♩

6種類くらいあって
1番欲しかったのは「食パン」!!


getしたのは…

photo:05



食パン\(^o^)/♡♡♡

お目当てのパンが手に入って
ガチャガチャの前でぶち喜んだよ^ ^笑


おみくじで大吉を引いた気分///


占いでのラッキーアイテムを
ちょうどgetしてたり、
今年はついてると思うっ!(^ ^)


今年も最高な一年になること間違いなしっ( ´ ▽ ` )ノ


ーーーーーーー(o^^o)ーーーーーーー


去年の4月に
目標を「磨」という漢字で設定しました。

自分を磨く!
見た目も心も、いろんな技術も
たくさんたくさん磨くっ!
っていう目標。


そして、
「RUN‼」をリリースしてから
走り続けてきました!


今年は、
磨いてきたものが輝くように!

走り続けてきたのが助走なら
羽ばたけるように!

そんな一年にしたいです!
します!!!


そのために
もっともっと磨き上げて
もっともっと加速して走ります( ・`ω・´)



みなさん
今年も、そしてこれからも
山口活性学園を、むぎを
よろしくお願いします!


いっぱい笑って声出して汗かいて
最高な1年にしましょう♡

2014年、今年も
このブログをよろしくお願いしますっ☆


健康に元気に過ごせますようにっ!




明日は年明け初LIVE‼

2014年1月2日(木)新春LIVE決定!!

会場:小野田サンパーク
出演時間:1部/11時から 
     2部/15時から
観覧:無料
物販:有(1部と2部の間のみ)

みんなで
新年のご挨拶しましょーっ(^ ^)



では、
東京遠征もあるので準備してきます**

おやすみなさい..zzzZZ


photo:06



いとこがくれた
お揃いの髪どめ♡

可愛いピン///



#山口活性学園 む ぎ。



iPhoneからの投稿