2014年!!!★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

皆さん!!!



A HAPPY NEW YEAR!!


新年明けましておめでとうございます!!!!













もいですっ。






1月1日になりました\(^^)/\(^^)/♪♪







2014年になった瞬間は、



お母さん、お父さん、私で


飛びました(笑)じゃんぷ!(笑)




私は毎年やってたけど、

お母さんとお父さんは初だったらしく
楽しそうでしたwwww





朝はおせち食べて、


お昼から神社に行きました(*´∀`)




参拝とおみくじ引いたよん♪♪




おみくじは、



中吉でした!笑









あめ湯飲んだ~★暖まった~(*´ω`*)





それからショッピング!



まずは予約してた福袋ゲット\(^^)/



可愛い服たくさんだった~★



からの


お姉ちゃんと駄菓子屋さんで
大人買い!(笑)


駄菓子屋さん大好きー!

いろいろ買ったけど食べ過ぎは注意します笑。









ほっぺちゃん。可愛いー。 
すんごく気になる存在(笑)。

だから買っちゃいましたwww




よーし!



明日からまたライブだー!(*^^*)





★★2014年1月2日(木)新春LIVE決定!!

イベント名:未定

会場:小野田サンパーク

出演時間:1部/11時から 

     2部/15時から

観覧:無料

物販:有(1部と2部の間のみ)




新年一発目のライブ!



皆さんぜひ観にきてくださいっ!!




今日から

2014年!!!!




2014年もよろしくお願いします!☆





MOI★



Android携帯からの投稿