もい生誕公演★ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴょん゚. + :。♪ ヾ(*' '*)




今日めっちゃ楽しかったーーー[みんな:01]
みんなさいこーー[みんな:02]



いつもさいこーーーだけど
今日はいちだんと・・・・・



まず
第1回 カッセー☆しちゃる[みんな:03]



シートレットLIVE[みんな:04]




何の曲かわからない
ドキドキ感



何曲したんだろ?



その中に



まさかのビスケットと言う曲


披露されないまま
プリンの次の曲のはずだった曲



すんごく練習したんだけど
振り付けもないまま

まさかのお蔵入り[みんな:05]



ある意味今日初披露で
次あるのか??


だから今日聴けたのはある意味
レアだよね[みんな:06]



物販では私服チェキ

なんか初めてで
新鮮で楽しかったねっ[みんな:07]


でもいつもと違うから
結構緊張しました[みんな:08]







そしてその後は
もいちゃん生誕公演[みんな:09]



photo:03



沢山の方がお祝いにきてくれて
ありがとうございました[みんな:10]



もいちゃんの考えたセトリでの
LIVE



そしてそして
秘密の組織の初LIVE(笑)



映像撮る何日か前には
打ち合わせ、リハーサルまでしたんよ[みんな:11]



秘密の活動(笑)






秘密の組織のパーカーまで
とうとう作っちゃいましたっ[みんな:12]




photo:01




初LIVEどうでした?
みんな、楽しんでくれたよねっ[みんな:13]



初披露出来る日がくるなんてーー
だよねっ[みんな:14]




そして

もいちゃんのソロLIVEも
もいちゃんらしくて
とっても良かったねっ[みんな:15]



可愛かったーーー[みんな:16]






みんなからケーキやお花、アルバムに



もいちゃんスライドショー


みんなの温かい気持ちが
凄く伝わって
感動しました[みんな:17]



もいちゃんの想い出に残る
素敵な日になったと思います[みんな:18]




ゆいもとってもはっぴーな
気持ちなりましたっ[みんな:19]



最後はメンバーからのプレゼントで
パイ投げしちゃったけど


いたずら心のある
もいちゃん


これもきっと喜んでくれたはず[みんな:20]




山口活性学園、初の
生誕公演



本当に楽しかったです[みんな:21]







みんな素敵な生誕公演
ありがとうございました[みんな:22]



もいちゃん本当におめでとう[みんな:23]




7人でこれからも駆け抜けるからねー[みんな:24]



明日は岩国だよ[みんな:25]


きらめき交流プラザ
(本郷グラウンド・公民館)


時間:13時40分~
物販は11時30分の前物販だよ



明日も待ってるからねっ[みんな:26]




photo:02











iPhoneからの投稿