楽しかったぁ(*゚ー゚*)♡ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなですっ≧(´▽`)≦[みんな:01]




今日は、KトラックでLIVEーーっ[みんな:02]


1部は、単独LIVE「第1回 カッセー☆しちゃる」でー、

2部は、もいちゃんの生誕LIVEっ\(^o^)/♡♡



ぢゃあ、1部のコトから書くねっ☆彡

1部はー、「第1回 カッセー☆しちゃる」っ[みんな:13]


このLIVEは、不定期公演でみなさんに、普通のLIVEではなかなかできないようなコトなどを、お届けしたいという目的っ☆★

↑説明、下手でごめんね[みんな:14]



そして、1部。

なんとっ! な、な、なんとっ!!


シークレットセットリストーっ[みんな:03][みんな:04]



これは、ファンのみなさんからリクエストをとって、その曲をやるんですっ[みんな:05]


だから、メンバーみんな何の曲が来るか、わかんないんですっ[みんな:06]



やけん、ぶちドキドキだったよぉ[みんな:07]


1番初めに、"Brandnewday" が来るとは思わんやったぁ(・∀・)♪♪



でも、いい始まりだったね[みんな:08] 笑"


それから、

"ゆあざわん"
"RUN!!"
"ファイヤーワイヤー"
などなど…


攻め曲を9曲もやりましたっ[みんな:09]


それにね、なんとっ!!

プリンと同じときにできた、"ビスケット" という曲を披露したよっ[みんな:10]


初、披露ーーっ[みんな:11]



でも、実はプリンに負けて、ボツになった曲なんですっ[みんな:12] ww。


とっても、レアでしたねっ♡



もしかしたら、披露が最初で最後かもしれないという…



そして、メール会員での質問の、

「どんなチェキが撮りたい?」


では、リクエストであった私服チェキっ[みんな:15][みんな:16]


ぶーーちレアい[みんな:17]

レアづくしだねっ☆-( ^-゚)v


こんな、普通のLIVEではできないようなコトを、これからも「カッセー☆しちゃる」で、やっていきたいなっ☆彡



1部のコト、書きすぎちゃった\(゜□゜)/


ぢゃあ、2部っ[みんな:18]



2部は、もいちゃんの生誕LIVEっ[みんな:19]


もいちゃんが考えた セットリストで、秘密の組織や、ソロなどなど…☆


もいちゃんにとって、思い出に残るLIVEになったかな[みんな:20]



そして、生誕祭っ[みんな:21]

ファンのみなさんからのサプライズ、そして、メンバーからのプレゼントっ[みんな:22]


メンバーからは…♡

photo:02




photo:03





パイ投げー[みんな:23]

しっしっしーっ( ´艸`)


ほんとに楽しかったぁ[みんな:24]



緑のペンライトも、ぶちキレイだったぁ( *`ω´)★


本当に楽しい、幸せな時間をありがとうございましたっ♡



あと、もいちゃん

改めて、お誕生日おめでとう[みんな:25]


素敵な1年にしてねっ[みんな:26]

photo:04



ぎゅぅぅう♡♡



明日はーっ[みんな:27]

◎2013年11月17日(日)LIVE決定!!

*イベント名* 本郷ふるさとフェスタ
会場:きらめき交流プラザ(本郷グラウンド・公民館)
   山口県 岩国市 本郷町本郷2105番地1
観覧:無料
時間:13時40分~
物販:有(※11時30分から事前物販となります)


待ってます[みんな:28]

岩国だよぉ(*゚ー゚*)♡



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日も、おつかれさまです[みんな:29]


ゆっくり休んで、いい夢見てくださいねっ[みんな:30]

明日も、盛り上がるぞぉー[みんな:31]

photo:05




ばいばーい[みんな:32]


[みんな:33]山口活性学園[みんな:34] [みんな:35]れなっち こと れな[みんな:36]


iPhoneからの投稿