大成功ーっ\(^o^)/む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日は下松のK:TRACKでのイベントでした\(^o^)/



1部は、
第1回目の『カッセー☆しちゃる』

みなさんどうでしたか( ´ ▽ ` )ノ


今日からスタートということで
第一回目やけん
どんなLIVEになるかわくわくしとったけど、

なんとLIVEは
シークレットセットリスト!


セットリストを決めんで
その場で決めていく!というやつ♪



みなさんからリクエストしてもらったり、
メンバーがやりたい曲をしたり、
曲が突然流れたり、

なにがあるか分からんけぇ
ドキドキ(。>∀<。)


そして、

「ビスケット」
っていう曲を初披露しました( ´ ▽ ` )ノ


この曲は
練習はしたけど、ボツになった曲!

です!(笑)

今日、聴けたみなさんは
ラッキーかもっ((o(*゚▽゚*)o)))

幻の曲(笑)

私たちにとっては、
ぶち懐かしい曲でしたヽ(*´ェ`*)ノ



セットリストが決まってる、
かっちりしたいつものLIVEとは違って

今日は堅くない
和やかな感じのLIVEに♪


でも、全力のパフォーマンスは忘れずにっ( ・`ω・´)



はるのが、
学校だったので6人でステージに立ったけど、
気持ちは7人(*´ー`*)!


楽屋とか、リハーサルとか、
1人おらんだけで
なんかすごく
“足りない”感がするんです~_~;

違和感もあるくらい。


7人で山口活性学園だなっ!
って改めて思った!



LIVEの後、
今日は私服チェキの撮影(●´ー`●)

初だーヾ(*´▽`*)ノ



わたしは、
ワンピースに
ニットのベストと
ニット帽を合わせました(*´ー`*)

秋っぽい感じにしたよ~(^^)


いつも衣装で、いままで
私服でチェキを撮ることなんて
なかったから
ちょっと恥ずかしかった///笑


私服を褒めてくれた方もおって
嬉しかったです(*´ェ`*)

ありがとう♡


たまには、いつもと違う格好で
チェキを撮るのもいいねっ(´▽`)


みなさん、本当にありがとうございました‼


ーーーーーーー((´∀`))ーーーーーーー


そして、
二部ー!!

もいちゃんの生誕公演でした!



生誕公演というのは初\(^o^)/


もいちゃんが考えたセットリストでLIVEをして、

秘密の組織の企画や
もいちゃんだけのソロステージがあったよー!!



もいちゃんも、本番前まで
緊張しとったし、
ずーーっと裏で練習しよったよ( ・`ω・´)



そんなもいちゃんの姿みて、

生誕公演、絶対に成功させる!って思った( ・`ω・´)‼





ファンの方からもたくさんの
プレゼントが(((o(*゚▽゚*)o)))


もいちゃんのお父さんからの手紙には感動した~( ; ; )♡



そして、最後の最後に
メンバーからのプレゼント!

もいちゃんに目隠しして
目を開けた瞬間に


photo:02




すみません~_~;

わたしがもいちゃんの顔に
パイを投げました>_<笑


顔にぶつけるなんて
ちょっと怖かったけど、
ちゃんと、命中して良かった~(。・・。)♡


もいちゃんごめんねっ >∀<

実は、けっこう投げるの楽しかったです( ̄▽ ̄)笑 うしし。


photo:03




もいちゃんの生誕公演
大成功ーーーーー\(^o^)/


もいちゃんのお誕生日をみんなで盛大に祝えて
嬉しかった(*´ェ`*)


みなさん、本当~に、
ありがとうございました!!!

そして、
お疲れ様でした!



もいちゃん

お誕生日、ほんとうにおめでとう\(^o^)/


photo:01





ーーーーーーー(*´ー`*)ーーーーーーー


明日は岩国でLIVE!!

2013年11月17日(日)LIVE決定!!
イベント名:本郷ふるさとフェスタ
会場:きらめき交流プラザ(本郷グラウンド・公民館)
   山口県 岩国市 本郷町本郷2105番地1
観覧:無料
時間:13時40分~
物販:有(※11時30分から事前物販となります)


明日のLIVEも
張り切っていくぞーー( ・`ω・´)



聞くところによると、
山奥みたいなので暖かい格好で、来てくださいっ♪

まってまーす(●´ー`●)


では、
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


みなさんゆっくり休んでね!



#山口活性学園 む ぎ。



GyaO!ご当地アイドル応援グランプリへの投票も、

一日一票よろしくお願いします(`・∀・´)♡


iPhoneからの投稿