突撃((o(>▽<)o))ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんぴょん((o(>▽<)o))

photo:01






今日は夕食に
焼肉食べに行ったよー[みんな:01]



ねぎタンばかり食べたっ[みんな:02]

ゆいの1番好きな
焼肉屋さんに行きました[みんな:03]



幸せーーーーー[みんな:04]



魚アレルギーだから魚食べれないのもあるけど、ゆいはやっぱ肉食だっ




そしてレオ、今日で2歳になりました[みんな:05]


だからいつも以上に
いっぱい遊んであげてます[みんな:06]





可愛いわーーー[みんな:07]






ふと、思ったっ
明日はまだ、火曜日( ̄Д ̄)ノだっ



週末はあっと言う間に
すぎちゃうのに[みんな:08]





近いうちに突撃訪問で
学校帰りに
中学の友達の家に行こっ[みんな:09]



とか、考えてたら
明日行きたくなった(笑)





めっちゃ寒くなってきたから
風邪には気をつけてねっ[みんな:10]



ゆいは元気いっぱいだよーー[みんな:11]




では、また明日もがんばるんるん[みんな:12]




photo:02



iPhoneからの投稿