選んでるときも楽しくて〜♪む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(●´ー`●)


今日、ぶち寒かったですね>_<!


学校で、
水道から出てくる水が冷たすぎて
泣きそうになりました( ; ; )


これから
厳しい時期がくるー(´;ω;`)

風邪引かないように
過ごしたいなっ!!

みんなも、
あったかくして、
手洗いうがいして、
風邪引かないようにね△


ーーーーー(`・∀・´)ーーーーー


冬服になって、
学校へ持っていくかばんを
新しくしました(^^)



じゃん☆


photo:01




これは、
今年の誕生日に
友達がみんなで買ってプレゼントしてくれたものなんです(*´ー`*)


可愛くて
秋らしくてお気に入り♡


素材がフェルトっぽくて
温かい感じが好きです(*´ー`*)


秋になったら使おうと思っちょって
楽しみにしとったんよ☆


誕生日のとき、
クラッカー鳴らされたときは
とてもとてもびっくりでした(笑)



photo:02




嬉しかったなぁ…///


ハピバの歌詞に

「君が喜びそうなプレゼント
選んでるときも楽しくて
どきどきわくわくさせたくて
君のことたくさん考えました」

っていうところがあるんですけど

まさに!
って感じですっ(*´ー`*)


誕生日プレゼントを選ぶとき、
いろいろ考えてたら
ぶーーち時間がかかるっ(^^)


この前も、
ももの誕生日プレゼントを探しに行って、
お店に長い間滞在してました(^^)


可愛いものが多くて、
つい、自分のも欲しくなるっ(笑)

で、
結局可愛いマスキングテープを
1つ買っちゃった( ̄▽ ̄)笑



でも、
これをプレゼントしたら
喜んでくれるかなぁ
って考えながら
お店を回るの大好きっ♡


プレゼント選びは時間がかかるけど、

喜んでくれる姿とか、笑顔とか、
びっくりする顔とかを想像するのが
本当に楽しいですヾ(*´▽`*)ノ


しあわせになる~///


山活メンバーで
次にお誕生日を迎えるのはもいちゃん♡


11/16にはK:TRACKで
もいちゃんの生誕公演がありますヾ(*´▽`*)ノ


【常岡もい生誕公演】
日付:2013/11/16
会場:K:TRACK
出演:山口活性学園
時間:開場/18時から 開演/18時30分から
公演時間:60分程度
料金:1,500円+ドリンク代別途(500円)
※握手券1枚付き
チケット:ローソンチケット Lコード(68627)
※発券番号が入場順となります。


みんなで一緒にもいちゃんを
お祝いしましょーう☆


みんな来てねっ(^^)


ーーーーー(●´ー`●)ーーーーー


では、
なかなか進まん卒業研究を
ちょっとでも進めるために、
いまからやってきまーす ^^;


今日も一日お疲れ様でした(^^)



最後まで読んでくれて
ありがとうございます(●´ー`●)


みんなが書いてくれたコメント読むと
本当に嬉しくてパワー湧いてきます!

いつもありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ



おやすみなさい..zzzZZ
良い夢を~♪


#山口活性学園 む ぎ。







iPhoneからの投稿