萌えサミれぽ♪はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんにちはるのぉドキドキドキドキ








土曜日に学校があったから

今日わ。
学校お休みだったのです(o´罒`o)



だから
この時間に
ぶろぐ更新♪









昨日のレポ!!


昨日は、
萌えサミット2013に出演させていただきましたビックリマークドキドキ




去年につづき
今年も出演させていただけて
嬉しかったです。








昨日のライブは、、


なんとーーー






30分メドレー

+ぷらす
ーアンコールいただいて!ー

ベルクラ
ステップ


の40分ライブでした!!キラキラ






はろまい以外
ぜーーんぶ披露したのっ♪


30分メドレー初披露でした!






メドレーだから
MCがなくて

ライブの後に
自己紹介したのですドキドキ



なんか新鮮やった!!











もぉー
楽しすぎましたよぉぉ( 〃▽〃)ラブラブ



ファンの皆さんの
笑顔たくさんみれて
最高でしたぁ!!


皆さん
盛り上がってくださって
ありがとうございましたラブラブ







物販でも
並んでくださった方

ありがとうございましたラブラブ




お話しするの楽しい!!



いつもいつも
ほんとに暖かい声援ありがとうございます( 〃▽〃)


皆さんの少しの言葉だけでも
元気もらってます…ラブラブ





もっともっと
応援してくださる皆さんに

恩返しできるように
頑張ります!!!キラキラ











昨日は

ライブをみてくださった皆さん!
応援してくださった皆さんも!

ほんとうに
ありがとうございました♢*゚














今週末は!



徳山大学の学園祭と
大阪、名古屋で

ライブさせていただきます!!ドキドキ





久しぶりの遠征もありますよぉーー( 〃▽〃)

楽しみ♪




また今週のライブに向けて

平日、毎日頑張りますドキドキ













今日は友達と遊んだから
今、家に帰ってますっ!



今日のことは
また寝るまえにぶろぐ更新しようと思いまぁす!!








でわでわ(*´∪`*)








山口活性学園ドキドキはるの