in地元ーーっϵ( 'Θ' )϶ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




食いしん坊のれなだよー[みんな:01] 笑"



今日は、萌えサミットで出演しましたぁーー[みんな:02]

今日も地元ー♪♪



なんとっ!!ななななんとっ!!!!



今日は、初っ!

30分メドレーしましたーー(≧▽≦)♡


今までは、最高が20分メドレーだったけん、史上記録達成ー( ̄▽+ ̄*)きらーん ww



しかもねっ!!

曲中にメンバーがケチャしたり、プロペラで洗濯機みたいに回ったり…[みんな:03]


メンバーで色々アレンジしたんよー[みんな:04]


そんな、30分メドレーはどーーでしたかっ[みんな:05]


ステージから見るみなさんの笑顔は、すごいうれしかったし、途中できつくなっても頑張れたよっ[みんな:06]


ありがとう♡♡


それに、アンコールもしてくださって…♡


アンコールでは、ベルクラシックとSTEP×STEPをしたよーんっ[みんな:07]



40分がぶちあっという間だった[みんな:08]

LIVE終わってから、もっかいやりたいって思ったよ[みんな:09]


本当に思い出に残る最高なLIVEでした[みんな:10]



それからー、萌えサミットは去年も出演させてもらって、今年もまた出演できて本当にうれしかったです[みんな:11]


スタッフさんや、音響さん、関係者のみなさん、本当にありがとうございましたっ[みんな:12]



それからっ♪ それからー♪♪

物販でもいっぱいお話してくれて、ありがとう[みんな:13]

photo:02





また、明日から1週間がんばろーーうっ[みんな:14]


今日、LIVEを見に来てくれたみなさん、お仕事などを頑張ってたみなさん、本当におつかれさまですっ[みんな:15]


ゆっくり休んでねーん[みんな:16]


ばいばーーいっ[みんな:17]

photo:03




もいちゃんガオーの巻。


[みんな:18]山口活性学園[みんな:19] [みんな:20]れなっち こと れな[みんな:21]



iPhoneからの投稿