ももたん…♡はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんはるのぉぉドキドキ









今日!

10月24日は
メンバー
ももの16歳のお誕生✡✡



もも
お誕生おめでとぉドキドキ!!











ももたんとは。



1番年が近いってこともあって


お泊まりや
プライベートで
遊んだりするのは、


1番多いのっ!♡






はるのと1個
違うだけなのに
すっごい
しっかりしてて、

すごいなぁ✨って思う!




ほんと
お姉ちゃんみたいな存在ですラブラブラブラブ









いつもいつも
明るくて、面白くて
優しい

もも
大好きですドキドキドキドキ






これからも

一緒に夢に向かって
走り続けようね!!!



ももにとって
素敵な1年になりますよーに♢*゚




















(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬











台風接近中
ですね…

雨やばいですよぉー!




今日は、学校いく前から
びちゃびちゃなって


帰りもびちゃびちゃなりました!!笑






皆さんのとこも
ひどかったですかね??




風邪引かないように
しましょうね(ˊᗜˋ*)


週末の
ライブで盛り上がれなく
なっちゃうからっ!!笑









明日は
平日ラスト!



ちなみにはるのは。

明日
英語セミナーっていって


外国の留学生さんを
招いて、
いろいろするのがあります!



だから
1日、英語を
しゃべんないといけないの!!


頑張るしか!ですね٩(ˊᗜˋ*)و





一緒に1日
頑張りましょぉ♪



今日も1日
お疲れ様でした!ラブラブ















山口活性学園ドキドキはるの





なにかこぉ、なにかこぉ!って
なってたら遅くなってしまったからの投稿(〃ノωノ)