16th ハピバ( *`ω´)♡ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:06




今日も、テンション高いよー[みんな:01] れなですっ(・∀・)♡♡



今日は、1日中雨ふっちょったねー(´_`。)


お仕事行くときとか、学校行くとき、みなさん濡れなかったですか(´・ω・`)?

れなは、大丈夫だった[みんな:03]

天才やけんねっ( ̄▽+ ̄*) きらーんっ


でも!!
風邪ひかんように気をつけようねっ[みんな:02]



あとねー、話は変わってーp(^-^)q

今日ね、うれしいコトがあったんです[みんな:04]


合唱の朝練で友達とおるときにー…♡

友達が、
"れなって毎日、テンション高いけん一緒におったら笑顔になれるっ!!"

って、言ってくれたんですっ[みんな:31]


ぶちうれしかったぁ[みんな:05]


笑顔のチカラって、すごいよねっ[みんな:06]


誰か1人が笑うと、その笑顔見て周りの人も笑顔になるっ[みんな:07]


れなは、笑顔が大スキやけー、少しでも多くの人に笑顔になってもらいたいってゆう思いがあって、今の活動しとるんかもしれんっ(〃∇〃)♡♡


これからも、テンションあげあげ[みんな:08]なれなをよろしくねーんっ☆彡




そしてっ!そしてっ!!

またまた、話は変わってヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日は、ももの16歳のお誕生日ーーっ( ´ ▽ ` )ノ♡


いつも、おもしろくて元気で…♡

でも、頼りになるももたんっ[みんな:09]


16歳のお誕生日、おめでとーーうっ[みんな:10]


れなは、今からももに向けて、お家で"ハピバ"熱唱するねっ[みんな:11]


ぱっぱっぱ ぱっぱっぱ パーティー[みんな:12]


ももに聞こえてるかなー[みんな:13]


でも、本当におめでとうっ[みんな:14]

これからも、一緒にがんばろーーねっo(^^o)(o^^)o


そしてっ、ももにとってステキな1年になりますよーーにっ[みんな:15]

photo:02





ここで、告知ーーっ(〃∇〃)

△10月29日配信!!

カラオケDAMで新たに「長州SEVEN」「Brandnewday」「プロペラ」「星屑のラブレター」「RUN !!」の5曲が配信されますっ[みんな:16]


ぜひぜひDAMさんに行って、たくさん歌ってきてね[みんな:17]


あと、DAMさんでは、この5曲以外に 「プリン」「夢で逢えたら」「はろーまいねーむいず」の3曲もはいってますっ[みんな:18]


完ぺきにするしかっ[みんな:19]

採点で100点、目指して頑張ってね!! ww


ちなみにーー、カラオケの鉄人さんでは1stアルバム 「NOTE」の全16曲が配信されていますっ[みんな:20]


ぜひぜひ、いったときは歌ってくださいねー(*゜▽゜ノノ゛☆



あとあとーーっ[みんな:24]

いつもうれしいブログのコメントや、いいね Twitterのリプライなどなど…

本当にありがとうございますっ( ´ ▽ ` )ノ

毎日、たーくさん元気もらってますっ!!

だから、れなのテンションが高いんかもしれんっ(ノ^^)八(^^ )ノ


いつも、ありがとう♡♡



明日も、れなは朝練っ[みんな:21]

がんばろっ!!


今日も、お仕事や学校 おつかれさまですっ[みんな:22]


明日も、がんばろーーーっ[みんな:23]


ぢゃあ、この辺で[みんな:25]

photo:05




ばいばーーいっ[みんな:30]


[みんな:26]山口活性学園[みんな:27] [みんな:28]れなっち こと れな[みんな:29]



iPhoneからの投稿