ハマった★ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴょん((o(>▽<)o))




今日はレッスンだったよーー[みんな:01]




いく前にまたまた、角煮買って
食べながらレッスン行った[みんな:02]


角煮パワーで頑張った(笑)




マジではまっちゃいましたっ[みんな:03]




家でも作ってもらおっ[みんな:04]




レッスンは
寒くなってきたと言うのに
汗めっちゃかくほどの
レッスンでした[みんな:05]


楽しいよーー[みんな:06]
レッスン大好きーーー[みんな:07]




週末楽しみにしててね
今週も一緒に盛り上がろうねっ[みんな:08]





あっ、テスト終わったから
こないだから半身浴してるよっ[みんな:09]


photo:01





温度41度でっ[みんな:10]




半身浴中、歌唄ってる
近所迷惑にならない程度に(笑)


雑誌も見てるけど
本が湿気でふにゃ~となってしまった[みんな:11]
がんばって続けよーっと(゜▽゜*)♪





では、待ちにまった明日、明後日




周南で待ってるので
来てくださいねっ[みんな:12]


photo:02




iPhoneからの投稿