お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ♡ れなですっ♪♪


2日間、ブログお休みしちゃってごめんねー[みんな:01]


だから、お久しぶりだねっ[みんな:02]




今日は、中間テストだったよー\(゜□゜)/

だから、その勉強でブログお休みしてました。。。


そしてっ!そしてっ!!

今日の中間テスト、思ったよりもできたぁぁぁあ[みんな:03]


点数は、まだわからんけど自分なりには、できたほうかなー(^ー゜)[みんな:04]


みんながPower送ってくれたおかげだよっ(*^^*)♡

ありがとう[みんな:05]



でね、でね、今日はレッスンでしたーーっ!!


いつもどおり
ストレッチ→筋トレ→アップ→踊る。


昨日の体育で、馬跳びやったんやけど筋肉痛で、筋トレがきつかったぁ。


体力つけるぞー!!

いっぱい盛り上がらんといけんけんみなさんも、お家で筋トレしてくださーい[みんな:06] ww


メニューは…☆

腹筋 背筋 腕立て などなど…


お互いがんばろーねっ www



あとは、歌とダンスが今よりもパワーアップするように、がんばるっ(°∀°)b


踊りながら歌うのに、音程がずれないようにがんばろー!!



明日はー[みんな:07]

△2013年10月19日(土)LIVE決定!!
イベント名:きらら産業交流フェア2013
会場:山口きらら博記念公園
観覧:無料
時間:①12時~ ②14時~ 各30分程度
物販:有

yab20周年感謝祭のとき以来だーー☆-( ^-゚)v

みんな、待ってるからねー☆彡



あと、最後に今日のレッスンにて。

photo:02




れなは、食いしん坊。

レーズンとレバー以外は、何でも食べれるよ[みんな:08]


ということで、もいちゃん食べようとしてる様子。ww


もいちゃん、生き返ってるからねー[みんな:09] 安心してねーっ!! ww



ぢゃあ、この辺で[みんな:10]


テスト終わって、ホッとしてるれなでしたー[みんな:11]


[みんな:12]山口活性学園[みんな:13] [みんな:14]れなっち こと れな[みんな:15]




iPhoneからの投稿