きらら~★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわーっ





もいですっ(。・・。)





今日は

山口きらら博記念公園で

きらら産業交流フェア2013というイベントに出演させていただきましたっ!



一部、二部あったんですけど


たくさんの方が足をとめて観てくださってて嬉しかったです*\(^o^)/*



世界ジャンボリーのPRも
させていただきましたっ!!

ということで


今日はジャンボリーのテーマソングを久しぶりに披露(*゚ー゚)★



なんか新鮮だった*\(^o^)/*


ますます世界ジャンボリーが楽しみになりました!!!




握手会もたくさんの方が来てくださってありがとうございました!



またライブ観にきてくださいっ!!





photo:01






そしてイベント終わってから

移動して撮影ありましたっ!


頑張ったよん*\(^o^)/**\(^o^)/*



さてさて

明日はかーなり早起き!



なのでがんばります(笑)



ライブ観にきてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



★★
2013年10月20日(日)LIVE決定!!
イベント名:コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in つのしま
会場:角島大浜海水浴場(山口県下関市豊北町角島飛渡)
観覧:無料
時間:12時10分~
物販:無し
※清掃活動参加

2013年10月20日(日)LIVE決定!!
イベント名:岩国祭り
会場:岩国駅前(第2会場)
観覧:無料
時間:15時30分~
物販:有


角島で
ファンの皆さんと
一緒に清掃活動するとかなかなか機会ないからレアですよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))




あ、
今日ゆりーとももとゆいちゃんに


ブログで書いてたオススメアプリ教えてー!


ってソッコー言われましたっw


さすがカメラアプリ結構持ってるだけあるっ(笑)(笑)



photo:02






この四面のやつお気に入りっ♡






それでは最後に



昨日ブログで言ってた写真を
こうかーい*\(^o^)/**\(^o^)/*



テーマは



れなと握手したら…







photo:04







photo:03






♡♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))



こんな感じです♡かわいすぎる!



普段会いに行けないーって方への

おすそ分けでしたー*\(^o^)/*




好評だったら、また他のメンバーのやってみよーっかな(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは!




MOI★