ご褒美day/// む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )


ブログ読みに来てくれてありがとうございますっ( *´▽`*)

コメントもと~っても嬉し!!!


ブログやTwitterで
いつもパワーもらってます☆**


なかなかLIVEに来れない方にも
山口から離れとる方にも

このブログで
少しでも元気や笑顔をお届けできるように頑張ります‼


これからも、読みに来てねっ ( *´ ▽ `* )



ーーーーー( ´ ▽ ` )ーーーーー



やっと、
やっとこさ、

テスト終わりましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


2学期中間テストから
解放されました(o^^o)笑


英語のリスニングが
ちょいと難しかったけど(´・ω・`)

全体的にはいい感じですっ\(^o^)/



テスト最終日は、
わたしの中では恒例のご褒美day///


今日は、
友達とお昼ごはん食べたんよ~♪


ずーっと約束しとったけぇ
やっと行けるーっ!ってなった♡



とってもお洒落な友達のオススメのカフェは
やっぱりとってもお洒落でした(o^^o)


カフェごはん( ´ ▽ ` )


じゃーーーんっ\(^o^)/


photo:01




お味噌汁と、野菜プレート**

ほぼ野菜なのに、
全部アレンジが違って
全部違う味!!

ごはんも玄米でもっちもちで
ほーんとにっ美味しかった♡



食後に、
りんごジュースで乾杯っ☆**


photo:02





そのカフェには、
いっぱい本とか絵本とか作品集とか置いてあって

なんと
パンの本が!!


photo:03




読んでるだけで幸せでした(^^)笑



ーーーーー♪( ´▽`)ーーーーー


まったりしたあとは、
ぶらぶら散歩して、

ドーナツ屋さんへgo!!

お腹いっぱいやったけぇ
お持ち帰りで、
家族にお土産としてget★


photo:04





パンの次に大好きな
ドーナツ♡

好きな食べ物
第2位です!!!☆

体に優しい食材や油を使ったドーナツで、
珍しい味もいっぱいありました///


また今度行こうっ♪♪♪

でも、
ドーナツ揚げ物やけん食べ過ぎ注意だねっ△

たまに食べるご褒美っ♡


ーーーーー(*^^*)ーーーーー


そして!

レッスンいってきたよーっ( ・`ω・´)!

ストレッチと筋トレとアップだけで
いつも汗だくっ>_<!


いろんなコトやったから
頭と体に叩き込んで
忘れんように頑張ります!!

みんなに楽しんでもらえるLIVEができるように
まだまだ完成度あげるっ( ・`ω・´)!!


みなさんお楽しみにっ★



今日はいっぱい美味しいもの食べたけぇ
いっぱい動いて消費ーっ!!




テスト終わったけん
今日はゆっくり寝れる( ´▽`*)


明日のLIVEに向けて
ちょっと練習してから寝よーっと♪



今日も一日お疲れ様でした!

最後まで読んでくれてありがとう♪( ´▽`)

よい週末を…♡


photo:05



おやすみなさい ..zzzZZ


photo:06




2013年10月19日(土)LIVE
イベント名:きらら産業交流フェア2013
会場:山口きらら博記念公園
観覧:無料
時間:①12時~ ②14時~ 各30分程度
物販:有



待ってます☆**


#山口活性学園 む ぎ。



iPhoneからの投稿