1日(o´罒`o)はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんはるのっドキドキ









コメントやいいね!
ありがとうございますラブラブラブラブ


ちゃんと
いつも読んでます(〃ノωノ)
1日の一つの
楽しみだったりするの♪









みてみてっ!


こないだ
生放送みてくれてた
友達が作って、
送ってきてくれましたぁぁドキドキ





嬉しいぃー!!


何人か友達から
見たよぉ!ってメールが
きたりもして。




はるの、
ほんとたくさんの人に
支えられてるんやなぁ♡

と改めて
実感しました(T^T)ラブラブ




もっともっと
頑張らないと!!!













そして
今日はーー


台風がくるということで
学校休校に
なっちゃたんですが、






朝の8時くらいに
目が覚めて、


外みてみると



(°▽°)





まさかの。

すっごいいい天気晴れ





ママに洗濯物
干しといて!って
頼まれたから

外で干してたら




すっごいすっごい
暑くて。

汗もでてきて(´д`;)




おかしいなぁ…
と思ったら、


ニュースで
はるのの住んでるところは
秋なのに
今日は真夏日!!


っていってたぁぁ(´д`;)あせる






どおりで。笑



皆さんのところは
どうでしたー??












そんな今日は。


おはるのさん
1日家にいました(*´□`*)♪



色々しましたよっドキドキ







そろそろ

秋ものの服が
ほしいんですけどぉ
まだ
GETできてないのです(T^T)ラブラブ



一人で買い物
いこーかな!って
思いついたけど

ママと
広島にショッピング行くって
約束したので、




今日わ

雑誌をみて我慢。(^^)ドキドキ







あと
音楽も聴いたりしました!!


はるのが
よく聴くのはねードキドキ




安室奈美恵さんの
「Contrail」

ひめキュンさんのアルバムの
「フリーノート」

9nineさんの
「colorful」

Dream5さんの
「We are dreamer」


が好きで最近はまってますラブラブ








そろそろ
テストがあるから、


今日は宿題終わってからは
とにかく
好きなことしてましたぁ( 〃▽〃)



だから
来週からテスト週間
始まったら

頑張ります!!










という1日でしたぁ(o´罒`o)笑




今日
お仕事や学校あった方

お疲れ様ですラブラブ



明日からまた
一緒に頑張りましょうビックリマークドキドキ





今週は

3連休ともライブだしねっラブラブラブラブ



















山口活性学園ドキドキはるの