momo…集めてます! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:01]
photo:02






いつもコメントいいね👍ありがとね




今日はね昨日ゲットしたあるものを見せてあげる…


photo:01


Yes!NO!

かわいいでしょ??
もぉねこれは一目惚れしたんよ!


あっあれは!みたいな感じでねwwww
これでポニーテールしたらいい感じにYes!とNO!が出てくるはずwww



ももリボンとかあんまり似合わんけ今こういうの集めよるほ[みんな:02]


リボンが似合う女の子はなんでも似合うのよ…ももは似合わんけどね( ̄ー ̄)


それとね、もも自分に1番似合う髪型とかわからんけん困っとるの[みんな:03]



みんな的にはなにが1番ええと思う?







それではここで告知をさせてもらいまーす[みんな:04][みんな:05]




■2013年10月13日(日)LIVE予定!!
イベント名:萩ライトアップイベント
会場:萩博物館周辺(山口県萩市)
観覧:無料
時間:17時頃
物販:有

■2013年10月13日(日)LIVE予定!!
イベント名:第2しょうせい苑、ふれあい祭り
会場:山口県下松市生野屋南1丁目12番1号
観覧:無料
時間:13時頃
物販:有


萩と下松で1日で二つの場所でライブさせてもらいます[みんな:06]


お時間のある方ぜひ会いにきてや
まっとるよ[みんな:07]





それではきょうもいちにちお疲れ様でした

明日もいちにちがんばろーね[みんな:08]








iPhoneからの投稿