ショートカットと前髪。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:04




れなだよーんっ( *`ω´)♡





ここで、急になんですけどー。


れなといえばー[みんな:01]



髪の毛がロングで、前髪ないデコ出しやん[みんな:02]


だけど、れなも小さいときは、前髪あってショートカットでしたっ\(゜□゜)/


ってことでー、小さいときの写真載せよーかなー(  ゚ ▽ ゚ ;)



でもねー、全然似てないけんね( ・(ェ)・)


ぢゃんっ[みんな:03]

photo:02




恥ずかしぃぃ(//・_・//)ぁぁあ


期待してた方は、ごめんねー(・ω・)b [みんな:04]ww


どーですか?

3才くらいのときの、ショートカットの前髪があるれなは(`∀´)?



いつも、髪の毛切るとき、あぁー。前髪作りたいって思うけど、切らないんですよー( ̄▽ ̄)ww


前髪と横髪をくしでとくのが、すごい夢なんですけどねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ww


でも、れなはデコ出しでロングが、今のお気に入りだし、それがれななんで[みんな:05] www



いまの髪の毛で、できる髪型いろいろ探してるんですよっ[みんな:06]


んふんふー♪♪


これからも、デコ出しれなをよろしくねっ[みんな:07]


ちゃん。ちゃん。




明日はー!!

学校、3時間授業ーーヘ(゚∀゚*)ノ


運動の大会があるけ、早いんよー[みんな:08]


たぶん、帰ってから勉強。。。


テスト近いし、範囲広いし、ワーク提出せんといけんし。←www


がんばろー(´∀`)♪♪



明日も、お仕事や学校がんばろーねっ(^ー゜)[みんな:09]


今日、晴れてて台風じゃなかったねー(・・;)


でも、影響なくて一安心。(*´Д`)=з



ばいばーい[みんな:10]

photo:03




[みんな:11]山口活性学園[みんな:12] [みんな:13]れなっち こと れな[みんな:14]



iPhoneからの投稿