肉の日♡♡もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほーいっ





もいですっ(。・・。)





今日は

新山口ゆめフェスタっていうイベントに出演させていただきました!






前に!




野田幼稚園の運動会を
メンバーみんなで観に行ってきました*\(^o^)/*キラキラ


なぜかといいますと、


なんと
幼稚園生が私達の曲

STEP×STEPをオープニングで踊ってくれたんですっ‼ドキドキ




運動会観るのとか何年かぶりで、
しかも自分達の曲踊ってくれるのを

見てなんか感動して泣きそうになりました(´・_・`)(´・_・`)


でもそれくらい嬉しかった!!



みんな一所懸命で
笑顔で、可愛くてたくさん癒されました(ノv`*)♡♡


時間の関係で
オープニングと、
かけっこがちょっとくらいしか観れなかったんですけど、

また観に行けたらいいなって
思いました!\(^o^)/




それから移動してライブ!


天候があんまりよくない中で

たくさんの方が観に来てくださってて
本当嬉しかったです!


ライブ楽しかったー*\(^o^)/*


途中、靴ひもが絡んで何回もこけそうになったけどなんとかのりきったよ\(^o^)/笑


来てくださった方、関係者のみなさん


ありがとうございました!!!


あ!

ちょるるの貼り絵に私達メンバーも参加したんですけど、

自分達の夢をそれぞれ紙に書いたんです\(^o^)/\(^o^)/


そこには全国の小中学生の夢が描かれてるらしくて、なんとその紙が1万2枚もあるんです!
これは日本一らしいです!すごい!



その1万2枚ほどの紙が合わさって

一つの絵が完成して

それが、ちょるる!


完成したの見たけど
すごかったです*\(^o^)/*


この一つの絵にたくさんの夢が描かれてるって素敵だなぁって思いました!



自分が書いた夢

絶対叶えたい!って思った!!



もっぴーが書いた夢は

周南市文化会館でライブすること!



です(*゚ー゚)キラキラ



絶対叶えたい!




photo:01





感謝の気持ちを忘れずに!

これからも突っ走っていきます!



photo:02







今日の楽屋

畳の部屋でテンションあがった!♡笑



昨日の広島ライブのオフショット!



photo:03






photo:04






きのこの山~♡

ゆいちゃんがくれて

たけのこ派だった私は
きのこ派になりました←笑





明日は

ロケー!


がんばるぞ\(^o^)/





PS.肉の日だったので今日はすき焼きでした♡♡\(^o^)/美味しかった(*゚ー゚)♡

MOI★