MOMO…活動内容は… | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:01]




今日のももの活動内容は[みんな:02]



1、小郡野田保育園の運動会を見に行くこと

2、小郡地域交流センターでの夢フェスタライブ





これが主な活動内容だよ[みんな:03]




まず最初に小郡野田保育園の年長さんがステップばいステップを踊ってくれるということで見に行ったんよ




もぉ朝から癒された\(//∇//)\\(//∇//)\ハァ



もぉめちゃめちゃ可愛かった[みんな:04]



こうやって色んな年代の方に幅広く知ってもらえることは本当に嬉しいなぁ[みんな:05]




それから終わって小郡地域交流センターに移動[みんな:06]



移動車は、ゆり、ゆい、もも、はるの



このメンバーうるさすぎる( ̄▽ ̄)
ずっと話しよった



photo:01




はるのは助手席座ってた(°_°)




それからついて
楽屋入り[みんな:07]


photo:02


なんかね楽屋の入り口が檻みたいで動物になった気分やった[みんな:08]




そんで12時55分からライブスタート



おーばーちゃ

星屑

ゆあざわん

MC

ハピバ

ステップ

MC

長州

夢で逢えたら



以上!!!!



今回は可愛いセトリだったね( ̄+ー ̄)





今日もたくさんの方が来てくださったり
足を止めて私たちのライブを見てくださったりして


本当に…ありがとうございました[みんな:09]



早く来週ならんかな[みんな:10]




あっそれとねiPhoneアップデートしたんよ[みんな:11]



でもするんやなかったって後悔[みんな:12]



だってね使い方よくわからんし反応遅いし



なれるよう頑張ろ!



それじゃあ今日はこの辺でねん


おやすみなさい[みんな:13]

photo:03








iPhoneからの投稿