9月28日(*ノv`)b れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:17




今日で、13歳になりましたっ! れなですっ[みんな:01]




広島BACK BEATさんでの、LIVE空の果てまで飛んで行きそうなくらい、幸せでしたっ[みんな:02]


放課後広カワ団さんの定期公演に、出演させてもらいましたぁー[みんな:03]



LIVE前の控え室で[みんな:04]

photo:11




広カワ団のみなさん、30POSSEのみんな、メンバーのみんなに、れなの13歳のお誕生日を祝ってもらいましたぁ[みんな:05]


ぢゃんっ[みんな:06]

photo:12




やばいでしょ≧(´▽`)≦


放課後広カワ団さんが、用意してくれてた…♡

ありがとうございますっ(・ω・)ノ


photo:13



ケーキのれなの顔、めちゃめちゃそっくりさんやけんっ[みんな:07]


感動したよぉ[みんな:08]


ありがとうございますっ(・ω・)ノ☆



そしてっ!!

今日は、1部だけやったんやけど、空の果てまで飛んで行きそうなくらい、幸せなLIVEだったよぉー[みんな:09]


50分のステージで、10曲もやりましたぁぁあ[みんな:10]



かっこいい曲やー、ユニット曲にー、可愛い曲もっ[みんな:11]


ハピバがなくて、ちょっと残念だったけど、最後のはろまいでー\(//∇//)\[みんな:12]

photo:14




ひまわりのー♪♪のところで、黄色いペンライトが////


もう、感動して泣いてしまいました[みんな:13] ww

ぶち、キレイだったぁ////


本当にみんな、ありがとう♡




今まで、頑張ってきてよかったなって改めて思うし、こんなコトが味わえるのも、"山口活性学園"ってゆうアイドルグループで活動してるから!!


辛いこととか悲しいこととか、あるけどそのたびに、応援してくれるみなさんから、元気もらって、励まされて…♡



あと、みんなからのプレゼント♡

photo:15




たっくさーん、ありがとう♡

大切にしますねっ[みんな:16]



本当に、れなは幸せ者だなって思いますっ[みんな:14]



今日は、こんなにもステキなプレゼントや、サプライズありがとうございますっ[みんな:15]



13歳の1年も、楽しいことだけじゃなくて、辛いこともたくさんあると思うけど、みなさんのコトとか思い出して、頑張りますっ!!!


そしてっ!
13歳のスタートが、たくさんの方に祝ってもらえて、本当に本当に幸せでスタートできてよかったです[みんな:17]


12歳とのお別れも、笑顔でバイバイすることができたので、新しいスタートも笑顔でできてよかったです[みんな:18]



また、みんなに成長したねって言ってもらえるように、頑張りますっ!!!


これからも、応援よろしくね[みんな:19]



いつも、ありがとう[みんな:20]


そして、ステキな9月28日をありがとう[みんな:21]


みんなに、感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:22]



photo:16




I love you…



[みんな:23]山口活性学園[みんな:24] [みんな:25]れなっち こと れな[みんな:26]



iPhoneからの投稿