秋がいっぱーい\(^o^)/上田。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/



photo:01




今日は
「苗字の日」なんだって♪

LINEで突然、意味もなく
メンバーを苗字で呼んでみたりして
苗字の日を楽しみました(o^^o)



そして、

今日は十五夜!!!


次に中秋の名月が満月になるのは
8年後らしいですっ!(◎_◎)



お月見したいなぁ…
と思って、

ススキの代わりに、ねこじゃらしを持って帰ったよ☆


photo:02




うちの猫さん
あさひくんにもお土産として
猫じゃらしを持って帰りました♪♪♪



そしたら
食いつきがものすごくて!!


photo:04





photo:03





すっごい喜んで遊んでて、
猫パンチが止まりませんでした(笑)


ぶち可愛かったー♡


そして、
ちゃーんとおだんごも買って来て

photo:05




お月見しました(o^^o)

いつか、
クレーターまでしっかり見える
写真とってみたいなぁ♡



外は虫の声がするよ~♪
今日の夜ご飯はサンマだったし、

秋をたっぷり感じた一日でした☆






ゆるキャラグランプリ2013!!!


エントリーNo.89
山口県のゆるキャラ
「ちょるる」

いままでいろんなところで
応援してくれたから

わたしたちも応援するぞーっ( ・`ω・´)


今日も投票バッチリです☆

ちょるる、
描いてみたけど、

photo:06




バランスがなんだか難しい >_<

なんか似てないー笑
もう少し練習します!!


みなさん、
ちょるるに投票よろしくお願いします!!!


では今日はこの辺で♪

最後まで読んでくれてありがとうございます‼

おやすみなさい..zzzZZ

#山口活性学園









iPhoneからの投稿