MOMO…わっ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

やっほーい[みんな:01]




Wi-Fiの効き目が悪いからWi-Fi切ったなう[みんな:02]




ももたんおこおこ!!![みんな:03]
とかいいつつ全然怒ってないんだよねw






昨日はBlog更新できんかった(´-ω-`)


途中まで書きよったんやけど寝落ちしてしまって更新できんやった
その途中までのブログみよったら



言葉ボロボロなって誤字脱字半端なかった(笑)( ;´Д`)



アブナイアブナイカモ[みんな:04]




今日はしっかり更新できました[みんな:05]






今日学校から帰ったらあるメンバーからLINEがきたのさ!



それは










むぎちゃん♡


photo:01


こういう会話になったんだよ




いやいや!こんな可愛いLINEする子ってそうそういないよ!


それに対してのももの返信が( ;´Д`)こんな感じになる!





みんなも怖な感じで友達に送ってみたらいいよ!



( ̄∀ ̄)あはーん


って友達もなるはずだから(笑)





そして明後日は待ちに待った21日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あぁぁがぁぉぁぁ楽しみ[みんな:06][みんな:07]



■2013年9月21日(土)LIVE決定!!
イベント名:【ワールド Id♡l カップ vol.10】
会場:K:TRACK
時間:開場:10時30分
   開演:11時00分
   終演:14時00分
   物販:14時00分~15時00分
料金:2,500円(別途1Dオーダー)
チケット:ローソン(Lコード:67813)
GUEST:山口活性学園(山口)/30POSSE(山口)/CHIMO・Niimo(大分)/I'S9(福岡)/S★UTHERN CROSS(鹿児島)

■2013年9月21日(土)LIVE決定!!
イベント名:【ワールド Id♡l カップ vol.11】
会場:K:TRACK
時間:開場:15時30分
   開演:16時00分
   終演:19時00分
   物販:19時00分~20時20分
料金:2,500円(別途1Dオーダー)
チケット:ローソン(Lコード:67813)
GUEST:山口活性学園(山口)/30POSSE(山口)/CHIMO・Niimo(大分)/I'S9(福岡)/S★UTHERN CROSS(鹿児島)


30POSSEちゃん
CHIMOさん
Niimoさん
I'S9さん
S★UTHERN CROSSさん
そして山口活性学園

みんなでひとつの最高のLIVEを作ろうと思います[みんな:08]


ぜひみんなに会いにきてください[みんな:09]




山口にきてくださるアイドルさんにも最高な一日だったって思ってもらえるよう山活がんばります[みんな:10]



ももたんがんばります[みんな:11]




えいえいおぉぉぉぉー( ̄∀ ̄)あはん



それでは今日はおやすなさーい[みんな:12]



photo:02